投票してね(・∀・)

次回リヌあんけ('`★)
黄色でレモン
爽やかブルー
優しくグリーン
ハジケるオレンジ
大人のブラック
穏やかホワイト

-Mini Vote-

AboUt mE

きりんれもん

Author:きりんれもん
そーごはいつも募集中!★
気軽にコメしてください:)




北海道の田舎に住んでまあす。
16才で、高2だよお(ノω`*)ノ"
1990/2/15/生まれ

$LOVE$
本 漫画 PC 映画 お笑い
いぬ ともだち お菓子 お酒
感動できるものすべて

$HATE$
虫 ぴーまん せろり
ホラー物すべて

$MEMORIES$
今までの家族旅行
2006/冬 NZへのホームステイ
中学校生活
高校1年生生活

------→
  
詳しくは・・・
100の質問←ぜひどーぞ!


 
↑バナー。ご自由にどおぞ:)
  直リンしてください!★

Merty的★ヤプコン参加中 ゆか主催♪ヤプコン♪
↑参加中ブロコン($'`○)bどきどき

uNion

リンクは繋がってません;

高校野球同盟 。+゚゚.:。+たそがれ同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ドコモ同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+Simple love同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+数学嫌い同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+動物虐待反対同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ケアベア同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+Mr.children同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ジェフリー・バトル同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+田中美保ちゃん同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+No Music No Life 同盟。+゚゚.:。+

mAteriaL

Girly Mix!!

bANneR's LinK(31×31)

--→Hop Step Jump!!←--
1番最初に相互したユイのサイト(●'v`艸)
仲良しなんだああ∬
これからも話そうねン$$ --→%PADDLE%←--
芸能マニアなリ菜のサイト(●'v`艸)笑
ブログ→HPへ移転したヶドやっぱCUTEだあ∬
たあくさん絡もおねン◆ --→S.E.E.D.←--
いつもコメ&RCしてくれる、なこのサイト(●'v`艸)
めっちゃ優しい子なン$$
これからも仲良しねえ◆◇笑 --→STROKE×VERY JAM←--
食べ物写メが美味しそうな、あんぽっぱのサイト(●'v`艸)
サイトデザインが、あたし好みなンよお!笑
日記もおもしろいよ◇◆ --→左ストレート←--
サイトデザがかあっこいいカーのサイト(●'v`艸)
もうね、これから絡みまくる予感◇ え
よろしくねええ∬∬ --→さりーのふわきらでいず←--
サイトデザがちょー可愛い、さりーのサイト(●'v`艸)
次長課長もaikoも美保ちぁんもスラダンも、
あたしも大好きなンだああ$$ --→ Fine!! ←--
サイトがめっちぁカラフルな、ゆずねのサイト(●'v`艸)
記事トヵ、面白いよおお--◎◎
これからめっちあ絡もうねン!☆'v`$ --→空想日和-クウソウビヨリ-←--
サイトがやばいくらい可愛い、紅未のサイト(●'v`艸)
ほんとやばい!サイトの可愛さが普通じゃないもん!☆'v`$
どんどん絡むべし :) 笑 --→ ! am ふぁいン ←--
おおおお何ですかカッコいいな色使いのサイトは-!
・・・ってゅー、椛のサイト(●'v`艸) え
絡み大好きとゅーことであたしと話が合いそうだあ! は --→ だいすき ←--
シンプルがベストな春子のサイト(●'v`艸)笑
やばいよ!ヤプ画がかわいい-(●p'v`d#)
BUMP・ミスチル好きは一緒だあ(◎'v`)ノ♪ --→ ENDLESS STORY ←--
23でのそーご募集に乗ってくれたナナのサイト(●'v`艸)
ハチとゅ-子と共同運営みたい:)
どんどん絡ンじゃえええ!笑 --→ CLM!! ←--
BLEACHだいすき仔なmybyのサイト(●'v`艸)
いやあ-サイトも可愛いしい、BLEACHなかまで気が合いそう%拒
これからよろしく★! --→ 抹茶チョコ ←--
メロ友⇒そーごへ発展しちゃった麻衣のサイト(●'v`艸)
お互い変人みたいなンでなかよくなれそお!?笑
これから仲良くしてねン($'v`○)b --→ The sky blue ←--
タメでね、もう結構そーご歴が長い歩美のサイト(●'v`艸)
最近絡めなかったヶド、また絡み復活!?笑
これからもよろしくねン!★ --→ ㊤昇気流 ←--
またまたメロ友⇒そーごへ発展の杏里のサイト(●'v`艸)
恋愛ダイスキみたいでえー・・・いいッスねえ(*'`*)え
これからよろしく!★ --→ More and More ←--

メロリン(*'`*)笑

おともだち、ほしいよ(人'A`) 笑

メロメロパーク

LiNks

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

J a a a n i e ! ! !
そ ー ご 募 集 中 ★ 高 2 $ き り ん れ も ん の ま い に ち :) 最 近 B U M P に ハ マ り 中 %
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
めっちぁ長い日記だあああ(♭$'V`)b
今日はたくさん書いたよお(`ゝω・)v

昨日は、とにかくを読んだあ!
あたしの特技の一つが速読なんでえ笑、本とか漫画はあっとゅー間に読んじゃうンです。
昨日読んだのは2冊!
ベジタブルハイツ物語 
幸福な食卓  の2冊だよおお$$
(↑リンクでamazonのページに行けるよ♪)
どっちも好きだけどねえ、特にオススメなのは幸福な食卓のほう!
あれはやばかったですねえ(´ノω・。)
230ページほどあったんだけど、1時間で読んじゃったあ◇◆
それ程、面白くて 切なくて 悲しくて 号泣できる本でした。笑
いやあー、最後のほうは 泣 き っ ぱ な し !
一人で部屋で涙ぼろぼろ! えー('A`人)
みんなも読んでみるといーよッ★

今日は政経の講習の最終日でしたあ。
西ベルリン東ベルリンの間には経済格差があったんだってえ。へえー 笑
その後は、友達とタコヤキでえと!☆'v`$幸せだったあ(p'v`q◆)

でもさあ、信じられないなああ。
今日、日記を書いてるときは高なのに、
明日、日記を書いてるときは高なんだよおお?
やだなあクラス替え。苦笑
でも、1-Aでの思い出絶っっ対忘れないもんねえ◇◆笑

映画の話題。
オーシャンズ13が製作されるんだねえ。
やばいよ!あたし、ジョージ・クルーニー大好き!
年が割といってるけど(え)、ホントにカッコいい!
だからまた見れンのが嬉しくてしょーがないデス。
あとさあ今LOTR見てるけど、やっぱり
オーランドブルーム と ヴィゴ・モーテンセン ってカッコいい---★笑
いやあ、映画オタクでごめんねえ(人'A`)笑

追記は、なこに貰ったエンドレスバトン(p'v`q◆)
ユイハムリーナに渡すからあ、良かったらやってねン◆◇
みんなも、このバトンであたしのこと、ちょっと知れるかも!?笑

ーーーー→RCいつもありがとお$$そして今日も明日もよろしくねン$$ え←ーーーー







(●'v`艸)rEad moRe(艸'v`●)

Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/03/31 22:32】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(4)回笑ったよ :) |
まとまりないの記事だなあー(人'A`)え
p-3

なんかあ,昨日の雪の写真が人気だったみたいなンでえ今日も調子こいて掲載ー え
昨日、あれからかなあり振ったみたい(●'v`艸)
木が真っ白だよねええ◆◇
でも、お昼からすごーく暖かくなってどろどろに溶けちゃったあ(´ノω・。)
べちょべちょでキモいよー え

今日は、自分のお値段を鑑定してみましたあ!
ネット友達に教えてもらったン(♭$'V`)b
結果はこれ→
ふふん(●ゝ艸・○)なかなかいい値段なンだな★ え
みんなもやってみい?
←からどーぞッ$$

それにしても、リニューアルの準備が全然進まない(PД`q)゜.*¨
難しいんだねえ**自分にあったテンプレ探すのにも時間が掛かる;
でも、その時間も楽しいンですヶど笑

明日は最後の政経講習会!
あ、これ、補習じゃないからねえ?そこはちゃんと分かっておいて! え
その後は友達とデートだあああ◇◆

それじゃあ今日はこの辺でえ●○


ーーー→RCよろしくねン$$みんなの一票で元気になれます え←ーー




Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/03/30 21:01】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(8)回笑ったよ :) |
には(●ゝ艸・○)初の雪かき!!
p-2

もうねえ、やばかったです。今日のの量はありえないです(´ノω・。)
うちって農家なンよ(%'v`bb).+★ あれ、言った事あったっけ?
だからあ、除雪はパパンがブルドーザーで ががああー ってやってくれるカラ、
除雪ってゅーのをしたことが無かったン。
だけどお、今日の夜、車庫の上に雪が積もりまくってたカラ、
 初 雪 か き ! ! しましたよお。
めちぁ楽しかったあああ(●'v`艸)夜に外に出て体を動かすのってイイね◇◆
調子に乗って、その後おとーと達と雪合戦して遊んでたら ←え
気がついたら夜9時!
うわ!2時間も外にいたよお(人o′v`o)(人o′v`o)笑
今日は、ちゃんと書く内容が作れて良かったあ(●'v`艸)え


ーーー→RCよろしくねン◇◆お返しRCあり◎←ーーー


0574→1位でしたあ(●ゝ艸・○)

みんな大好きだよおおお!!!!!
てゅーことでえ、今回も宜しくねン(人'A`)笑



◎注目◎
オススメの素材サイトさん、教えてくださあい($'v`○)b
人物素材を扱ってるトコがいーです!☆'v`$え
教えてくれたら、たくさんRCボタン押します(p'v`q◆)笑






Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/03/29 22:02】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(6)回笑ったよ :) |
んー(人'A`)どおしよ
どーしよ(人'A`)ってゅーのはですねえ、
このリニューアルしよおかな どおしよっかな・・ ってゅーことなンです(♭$'V`)b
みんなのサイト、めっちぁ可愛いだもん・・・(●'v`艸)
だからあ、タイトル画とかつけたり、背景変えたりしたいんだあ!!!
でも・・・FCってそゅことできるよねン?え
FCブログ使ってる人いたら、詳しく教えてくださああい◇◆
あとね、オススメの人物写真素材サイトさんも教えて欲しいなン(%'v`bb).+★

あ、昨日 宿題写メ のっけるって言ってたヶド、やめましたあ 何
お部屋があ・・・汚かった(PД`q)゜.*¨笑
明日掃除するもんねえ--★頑張る!!

今日は、なこちぁんからバトンを貰っちゃいましたあ◆◇
コミックバトンだあああ(●'v`艸)
追記に書きまあす(●ゝ艸・○)


ーーー→RCよろしくねン◇◆お返しRCあるよお←ーー



(●'v`艸)rEad moRe(艸'v`●)

Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/03/28 21:03】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(2)回笑ったよ :) |
甲子園見れなかったあ(人'A`)
宿題に終われてまあす(´ノω・。)
やばいです!明日写メ載せるよ!この宿題の量といったら・・・やばいよ!!!
だから、高校野球、見れませんでしたあ(PД`q)゜.*¨
あたしの好きなチームの1つ、 P L は勝ったみたいですけどおー(●'v`艸)笑
や・・やっぱり、あたしが見てなかったから勝ったンかなあ!?!?焦り

でもでも、同盟を切り貼りしたり、バナー作ったりしましたけどお え
ブログの更新楽しいぃぃーー◇◆
だってさあ、飽きないうちに色々更新しておかなきゃねえ 笑

てか!とおても嬉しい出来事があったンですよお゜*;((人∀∂o)

なんとお★
オシャレkid'sRCと、05744位とゅー好成績だったンです(●'v`艸)
もおねえーホント・・・みんな大好き(●ゝ艸・○)
ありがとねえ◆◇
とっゅーことでえ、
ーーー→引き続きRCお願いしまあす(♭$'V`)bお返しもするよお←ーーー

明日はまたまた講習会ですよお!眠いいー('A`人)
そーいえばあ、ママンゎクッキー作りをすっかり忘れててえ、
また今度とゅー事にい(PД`q)゜.*¨涙


今日は、追記は無しでえ(●'v`艸)
それじゃあまた明日!!




Theme:今日の出来事 - Genre:日記

【2006/03/27 21:36】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(5)回笑ったよ :) |
ちょびっと登校($'v`○)b
※コメ返しは、日記書き終わってからいきまあす!

。 + . 。 ゚ : ; 。 + ゚ + 。 : : ゚ 。 : . ゚ 。 + 。 。 + . 。 ゚ : ; 。 + ゚ + 。 : : ゚ 。 : . ゚ 。 + 。
今日は朝9時から、政経の講習でしたよおー

外国為替相場とかのことー(◆p'v`q)政経はそれなりに好きかなあ笑
帰りに買った はいちゅー梅味 がメチャうまでしたン$$$

勉強のことはその辺にしといてえ(みじかい)、今日も見ましたあ!笑
でもちょっとしか見てません。
第3試合*京都外大西 VS 東海大相模*  をちょこっとみたんですよお。
あたしは京都外大西を応援してたんだけどねえ。
なんといっても、去年の夏の高校野球の準優勝校ですからあ!笑
1年生ピッチャーの子ががんばってくれるンですよ!(詳しくてすいません;笑)
でも・・・負けちゃったあ(人'A`)(人'A`)(人'A`)
あたしの応援するチームは常に負けちゃうんだねえー。笑
でも、がんばってる姿をみてるとやっぱりしました。おつかれさま!笑

ん----- ・・・ やっぱり最近ネタがないなあああ!!!爆笑
もっといろんな所に出かけたいんだけど、バスの定期が切れたンで遊びに行けないンよ(人'A`)
しかも、実は 宿 題 が た ん ま り あ っ た り し ま す 。 涙
みんなの日記見てると、毎日いろんなことがあるッぽくて羨ましいかも。え
あ、明日はママンと一緒にクッキーを作る予定なン--(●'v`艸)
でもね、あたしがママンの機嫌を損ねるような真似をしたら、
計画がぱーになっちゃうんだよね(PД`q)゜.*¨笑


  
      ーーー→ランクリ1クリ、よろしくう!☆'v`$←ーーー
いやね、ブログってやっぱり、他人に見てもらうためのものでしょう?
アクセスアップも重要かもしれないけど、
「 こ ん な 生 活 し て る 人 も い る よ ー 」 ってゆー現状(笑)を知ってもらうのいいよね。笑
でもあたしも、もっといろんな内容書けるように、いろんなトコからネタ探してくるよ!!!笑



追記はです。拾ってきましたあ。
持って帰っても、帰んなくてもどっちでもOK!!(◆p'v`q)
最近バトンやるの楽しいよーー笑笑


(●'v`艸)rEad moRe(艸'v`●)

Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/03/26 22:49】 | SCHOOL LIFE | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(4)回笑ったよ :) |
書きたいことが沢山だあああ(`ゝω・)v

高 校 野 球 ・・・見ましたかあ!?!?!?
あ、海外在住のコは見れないよね。ごめんなさあい(PД`q)゜.*¨
でも、ど う し て も 書 き た か っ た ん で す よ お !!!笑笑
これからしばらく、甲子園中心の日記になったらすみません;
ちゃんとそれ以外のことも書くよおに頑張る!笑

知ってのとおり(笑)あたしは高校野球が大好きなんだなあー。
もう4年前くらいからはまってるンだヶド、ホントに好きなんだよね。
今年の北海道は、駒苫が問題起こして出れなくなった代わりに、北海道栄が出てるのと、
3年ぶり2回目の出場の旭川実業がでてるんですがあ(←詳しい!笑)
今日の第2試合と第3試合・・・いきなりどっちも出場!
そしてえ→→→負けてしまったンですよおおおお(PД`q)゜.*¨
もちろん$$ちゃあんと2試合とも見ましたよ!
ファンたるもの、ハイライトだけでは満足しないんでえ§§ 爆笑
それに、負けちゃったけど、あたしはちゃんと沢山感動しましたよお!
ありすぎて覚えてないくらい、球児とか応援の生徒たちを見てて、うるうるしました(人'A`)笑
あー!やっぱり甲子園っていいですよね◎ え
でも心残りなのは、カッコいい人を見つけるのを忘れてたことデス$$爆
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
甲子園って色んな思い出があるんだよねン+.(*'v`*)゜+
受験勉強まっただなかだったはずの3年生の夏休みでも勉強しながら見てたし、
夜のハイライトの番組見ながら、負けた選手のインタビューとか見て1人で号泣したりねー。笑
あと、スガシカオを大好きになったのも、去年の甲子園ハイライト番組のテーマソングだったからなんだあ。
こうやって書いてみると、やっぱり高校野球が好きってゅー事を実感するね。笑
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
はい、思い出に浸るのはこの辺にしてえ笑、ここからは追記で。
バトンが2本たまってるンで、そのうちの1本を消化しまあす。
※バトン大好き人間なンで、回しどころに困ったらあたしに回してもいーよッ!え

あ、明日は政経の講習会だあ!政経って結構好きなんだあ+.(*'v`*)゜+



●呟き***ブロークバックマウンテンがすごおおく見たい! って
最近の映画の予告とか見てて思うんだよねえ。男同士の恋愛話だけど、
感動できるらしいから見たいなあ。。。見た人は感想教えてねン笑●



--→RCお願いしまあす$$お礼RCもしに行くよン($'v`○)b ←--


それじゃあ追記へどーぞ★



(●'v`艸)rEad moRe(艸'v`●)

Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/03/26 00:07】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(6)回笑ったよ :) |
(●'v`艸)復活しましたあ(●ゝ艸・○)
ぃやったあああ◆◇(ノω`*)ノ"

復活しましたああ$$
もう、まじ感激!ありがとうみんな! え
コ メ ン ト の レ ス 、 返 せ な く て す い ま せ ん で し た あ 。
こ れ か ら 地 道 に 返 し て い く ん で え ・ ・ ・ よ ろ し く ね ン ( ● ' v ` 艸 )


実は、今日の夕方には戻ってきてたんだけどねえ、
結局パソコンを初期化しなきゃダメみたいだったんデス;苦笑

それで、再セットアップとインターネットの設定を全部あたしがやってたんですよお!
時間はそんなに掛かんなかったんですヶド、ほかにも色々とね…(人'A`)
お気に入りの修復も10分の1くらい完了--★☆え
この機会に、必要なやつだけ戻すことにしたんだヶドね。

さあて。
今日1日について語っちゃいます$$
今日は終業式!!いよいよ1年Å組も終わり・・・。
すごーく切なかったですよおooo
最後の挨拶で、泣きそうになってた子もたくさんいましたあ(PД`q)゜.*¨
やっぱり別れは辛かったデス;;
新しいクラスの発表は --- 4月3日 --→なんです◇◆
それまで不安だなあ;;すごおく心配な春休みを過ごしそうデス 苦笑

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

話が変わっちゃうんですヶド、相互してる皆さんにお知らせです。

今 ま で 文 字 リ ン ク だ っ た サ イ ト 様 を 、
3 1 × 3 1 サ イ ズ の バ ナ ー を 持 つ 方 は バ ナ ー リ ン ク に す る 事 に し ま し た 。

みなさんが想像してた事よりも、割とくだらないお知らせですみません。笑・・・といっても、文字リンクとは大して待遇は変わらないとは思いますが;笑笑
31×31サイズのバナーを持ってる人は、コメするついでにでも言ってねン(`ゝω・)v

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

それじゃあ、これから挨拶まわりに行ってきます$$

RCよろしくね(●'v`艸) 最近、順位がありえない位DOWNしてマス;苦笑













Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/03/24 22:23】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(7)回笑ったよ :) |
もうちょっと待ってえ(人o′v`o)
昨日ゎ、中学が一緒だった子と遊んだよお(●'v`P)p゜+∮
結構盛り上がりましたあ♪§
中学の話トカで爆笑でしたよおお(笑)
そのあとゎ、ピアノとエレクトーンのおケイコでしたン◇◆
発表会用の曲は、もうすぐ仕上がりそう…。練習しなきゃあ! え

そしてッ!今日ゎ【分散会】だったンーー!☆'v`$
6時半からで、昼から時間があったンでえー、お友達とデートしました(●´艸`)
もうねッ!楽しすぎましたあ∮∮
固い椅子に③人で座って、③時間くらい語ってましたょお(笑)
結構マジメな話とかもしたしねン◆◇笑
それからプリ撮ったりい、ショッピングしたりしたょ(*ノ∀≦)
あとねー、途中でKAT-TUNのBOXとか、ヴィトンの財布を拾ったりして焦ったからあ笑
すぐにサービスカウンターに届けたヶドねン∫笑

その後の分散会でも、メチャはっちゃけたし、楽しかったよお(笑)

それじゃーまた書きまあす(●'v`P)p゜+∮
つまんない内容ですがあ、これからも宜しくねン∬笑

RCも宜しくお願いしまあす゜*;((人∀∂o)
【2006/03/23 22:36】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(2)回笑ったよ :) |
もおちょっと時間掛かりそう♭§
この㌻、まだ作り立てなのにねえ(PД`q)゜.*¨ホントごめんなさあい;;ブログゎ更新していくんで、あたしの事忘れないでねン(笑)

今日ゎ①日中のォォォんびりしてましたあ(b'v`★)
これから忙しくなるんでえ 笑
てヵ!野球見たあ!?やばいッて∮優勝とかねン(笑)
あたしさあ、プロ野球より[[☆甲子園愛☆]]な人間なンよお(笑)
(ダルビッシュくんが好きだった† 爆)
でも、今回の試合ゎ甲子園と同じ位いい試合だと思いました(●´艸`)

明日ゎ、同㊥の子と遊びに行きまああす!☆'v`$その後、ピアノとエレクトーンのおケイコなンだあ(笑)
明日も①日頑張りまァす♭♭

したらあ、また明日も書きまあす(人o′v`o)

あ§良かったらRC宜しくねン◆◇え
【2006/03/21 21:42】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(0)回笑ったよ :) |
PCの修理→明日出しまあす§§
でもねー、もしかしたら中のデータが初期化されるかも知れないンだあ(PД`q)゜.*¨
お気に入りなんヵ100件位入れてたのにい;;苦笑
パソコンに触れないのが悲しいよお;;(ノÅ`)

+--+--+--+--+--+--+--+

とゅー事でえ,,,パソコンが直るまでコメしに行けませン!>∧<§
でも、直ったら即行くんで許してねン!☆'v`$

コメくれちゃってる
[ユイ]
[ハムリーナ]
[なこ]
[リ菜]
[あんぽっぱ]
[綏夢]
みんな、ゴメンねえ!早く皆のページに遊び行きたいよお‡(←名前が抜けてる人がいたらすいませン∬)

それじゃーー、今日はこれで終わりまあす(b'v`★)
テンション浮き沈み激しくてゴメンねえーー゜*;((人д`o)笑
【2006/03/19 21:33】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(3)回笑ったよ :) |
うわあああ(PД`q)゜.*¨ん
ありえないよおおお(PД`q)
ブログ書いてたら、いきなり〓がおかしくなったんですよお…(pω`)
まあじテンション下がるからあ〓〓
しかも公開する直前だよ?もう記事書き終わってたンだよお???
哀しい…;
:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
はいっ!なんか愚痴ってごめンなさあいooo
しばらく直らなくても、携帯で更新するねン(b'v`★)
良かったら、RCゎ引き続きお願いしまあす(>艸≦)え
コメ返しって……できンのかなあ?きっと無理だよねぇ;;
迷惑かけて、ごめんなさあい!

それでは(ノÅ`)
【2006/03/19 00:09】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(3)回笑ったよ :) |
お好み焼き ンまかッたあ--($'v`○)b//&将来のコト。

さあああて!今日もたああくさん書きますよお($'v`○)b
最近、はちゃめちゃにブログを編集するのが楽しいンです!笑
何時間でもPCの前に座ってられちゃうんだよねえ。え
やばいよ--!もっと早く気づいとけば良かったよお(人'A`)笑


今日は昨日の予告通り、お 好 み 焼 き パ ー ー ティ ★ ★ とゅーわけでしたあ。
午前授業が終わってから、1時から5時まで友達と遊んでえ、
それから5時にお好み焼き屋さんにとうちゃあく($'v`○)b
ちゃちゃっちゃ!!!おいしかったんですよお$$
あんねえ、あたしは豚肉入りのやつを頼んだんだヶド、ほんとに美味しかったあ☆
非常にジューシー(ノω`*)ノ"(ノω`*)ノ"(ノω`*)ノ"笑
しかも、 500円 ってゅーお手ごろ価格でしたあ◆

あ、今日のお好み焼きパーティは、3年生のお別れ会ってゅーものでした。
うちの部活は、1・2年生が各8人くらいいるんだけど、3年生だけ2人だったんだあ。
2人の進路は凄いと思いました。筑波大阪外大
あたしも一応、行きたい大学は決めてたんだけど、
この大学入れば英語できるようになるかなあ(人'A`)
程度の感覚で決めたもので(あ、でも、まだまだ理由は有るんですケド)
将来の夢ってあんまり考えてなかったンですよね**
NZにホームステイに行った時も、"将来の夢は何?"って何回も聞かれたンだけど、
"英語を使う仕事"・・・みたいな感じで漠然とした答えしか云えなかったんです。
でも、今日のパーティで2人の話を聞いて、進路とか、将来についてちゃんと考えてみようと思いましたあ。

----- 追記はバトンですよお$$ 是非、貰って下さあいッ!! ----->
----- 良かったらRCもしてって下さあい(ノω`*)ノ"RC返しもするよお笑 ----->



(●'v`艸)rEad moRe(艸'v`●)
【2006/03/17 23:30】 | SCHOOL LIFE | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(6)回笑ったよ :) |
一段飛ばしで歩かないでよ 私と一緒に一歩ずつ歩いてね
スキンをかえちゃいましたあ$$
今までのやつも大好きだったんだけど、プラグインができなかったんでえ∬
今回のヤツも、結構気に入ってまあああす(♭$'V`)b
問題は、それに見合う中身を書くことだあ!!笑

さああて。
今日の一行詩はね、お題が 【かいだん】 なんですょお。
この詩についてはコメントしませんよー?だってはずいもん笑

ツタヤ、行きたいよおーヾ(´囗`)ノ゙
借りたいCDがたああくさんあるンですよぉー
ポルノグラフィティ・ミスチル・スキマスイッチ
カエラ・バンプ 
とかね!沢山ありすぎかなあ!?笑
洋楽も借りたいよお。NON-NOも読みたいよお。
でも、予定がたあくさんあるんですよお(ノω`*)ノ"
明日はねー、部活のみんなとお好み焼きデートですよお◆◆
めっちゃ楽しみ!
月曜日はねー、クラスの子とラーメンデートなン$$笑
みんなは何味が好き?あたしはやっぱり **だと思うン(p'v`q◆)

それじゃあ今日はこの辺で!!
また明日書きまあす。RCも、良かったらしてねン笑
このサイトに来てる皆、大好きだよおおお!!ヾ(●′ω`)ノ






【2006/03/16 23:58】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(3)回笑ったよ :) |
伝えられなかった想い程 重いものって無い。


あたしってば実は、詩を書くのが好きなン(♭$'V`)b
趣味とはまた違うんだヶド。特に一行詩がお気に入りなんだょね$$
ブログ運営にも慣れてきたのでえ(爆)、タイトルを一行詩にしましたあ。
はずいよーヾ(´囗`)ノ゙え


さあて。
「高校入試選抜業務」とかゅーので、学校はお休みでしたあ(b°v`*)
今日は1日中・・・なにしてたかなあ(;´艸`)・・・ぼーっとしてたんだよね笑
あ、でもねー、今日はピアノとエレクトーンのレッスンでしたよお!!
発表会が1ヶ月後なンですょ(♭$'V`)b
エレクトーンで出るんです。
曲目はずばり![STAR WARS]なんですょこれが!笑
もうねーめっちゃむずいんですょ(;´艸`)ぁぁぁ
でもまあ頑張ってますんで、応援よろしく$$
(ついでに、このサイトの応援もねン◆爆)

それは置いといてね!!笑
最近どんどん相互さんが増加中だよン∬
まあじ嬉しいッス(ノω`*)ノ"笑
「広がれ!友達の輪!」みたいな感じです。え
因みに↑のキャッチフレーズは、今考えましたあ。爆
てことで、これからもよろしくねンo(> w <)〇゛

それじゃーまた明日書きまあす♪♪




Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/03/15 23:20】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(7)回笑ったよ :) |
強制バトンが廻ってきたょ--(p'v`q◆)
*うにちぁんから、強制バトンを授かったょ--$$笑*
今日は時間無いンで、これだけで勘弁してくださあい(;´艸`)ぁぁぁ
それでー、◆強制バトンだから持ってって欲しいなあ◆ 
・・・なんて思ってまああすヾ(´囗`)ノ゙ なるべくよろしくねン$$

それではすたと!

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

●今、どこに居る? 
 Lリビングで、ロンハーを見てましたあ∬

●今、一番近くに誰が居る? 
 Lままん(●´艸`)

●今、どんな服装? 
 Lマリーちぁんのパジャマ!笑
  夜はパジャマで寝るの--★爆

●今、何食べたい? 
 Lちょこあいす(b°v`*)

●今、何飲みたい? 
 Lお茶かなあw

●今、真後ろには何がある? 
 Lかばん

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは? 
 L水筒 爆

●今、誰に会いたい? 
 Lクラスのみんなだよー(♭$'V`)bみんな大好き◎

●その人に今伝えたいことは? 
 Lあそぼーよ(*´I `*)笑

●今一番歌いたい曲は? 
 L洋楽かな。ヒラリーダフ!

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は? 
 Lユニリーバ!笑 今CMで言ってた!

●今の体調は? 
 Lまあだまだ元気だぁ--笑

●今どんな気持ち? 
 L今日ぱそこん止めてから、何しよっかな$$


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.end.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

はい!それではまた明日(♭$'V`)b笑











【2006/03/14 21:45】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(5)回笑ったよ :) |
英検2級合格だああ(p'v`q◆)$$
英検、受かっちゃいましたぁ


まぁぢで嬉しいですょ(p'v`q◆)今日、結果発表だったんです


うちのクラスゎA組なんですヶド、


級と級を受けた子、合わせて人、合格しましたぁ



さぁてッそれゎおいといて(笑)、


今うちの部活ゎ早くも学祭準備をしてるんですょ(●´艸`)


学祭って7月なのに・・・めっっちゃ早いッスょね


あたしのパートゎ"企画"ってゅーパートです$$ 


世界の国々について調べてまあす。


前回の学祭でゎ「イラク戦争と、周辺地域」


みたいな感じだったんで、今年は明るめな感じなんです。


ア フ リ カ と 北 欧 にしましたぁ(p'v`q◆)


・・・って言っても決めたのは、あたしと他の1年生・2年生の


みんななんですヶドねン


あたしはアフリカ係(笑)で、 民族衣装


絶滅寸前の動物たち 伝統料理 などを主に担当するんですょ-★


まあ、詳しいことが決まったらまたお知らせすんね(●´艸`)


明日は体育だあぁ-ヾ(´囗`)ノ゙めっちゃ楽しみだあ$$ 


体育大好き∬∬笑


それぢゃあ、今日ゎこれで終わりまあす(ノω`*)ノ"


RCしてくれたら嬉しいなあ笑










Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/03/13 20:19】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(9)回笑ったよ :) |
My profile
学生さんに100の質問様からお借りしました。
最初なので、結構真面目に答えましたょ--(´艸`)



それでは、スタートヾ(●′ω`)ノ

(●'v`艸)rEad moRe(艸'v`●)

Theme:自己紹介…? - Genre:その他

【2006/03/12 11:09】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(2)回笑ったよ :) |
This is my first diary...
いよいよ初Blogですょぉ--(●´艸`)
ページを作っただけなので、まだまだ未完成なんですヶドね;;
因みに、PROF.の"HARLEY(ハーレー)"とゅー愛犬は
"バーニーズマウンテンドッグ"という犬種なんで☆笑


この日記でooo
色んな人と友達になったり、
趣味とかを公表しちゃったり、
日常生活を暴露しちゃったり・・・
していきます(笑)
コメ待ってまぁ--す笑

それでは引き続き、ページの編集を頑張りたいと思いますΣd(ゝ∀・)





【2006/03/12 10:54】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(1)回笑ったよ :) |
hoMe
