投票してね(・∀・)

次回リヌあんけ('`★)
黄色でレモン
爽やかブルー
優しくグリーン
ハジケるオレンジ
大人のブラック
穏やかホワイト

-Mini Vote-

AboUt mE

きりんれもん

Author:きりんれもん
そーごはいつも募集中!★
気軽にコメしてください:)




北海道の田舎に住んでまあす。
16才で、高2だよお(ノω`*)ノ"
1990/2/15/生まれ

$LOVE$
本 漫画 PC 映画 お笑い
いぬ ともだち お菓子 お酒
感動できるものすべて

$HATE$
虫 ぴーまん せろり
ホラー物すべて

$MEMORIES$
今までの家族旅行
2006/冬 NZへのホームステイ
中学校生活
高校1年生生活

------→
  
詳しくは・・・
100の質問←ぜひどーぞ!


 
↑バナー。ご自由にどおぞ:)
  直リンしてください!★

Merty的★ヤプコン参加中 ゆか主催♪ヤプコン♪
↑参加中ブロコン($'`○)bどきどき

uNion

リンクは繋がってません;

高校野球同盟 。+゚゚.:。+たそがれ同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ドコモ同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+Simple love同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+数学嫌い同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+動物虐待反対同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ケアベア同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+Mr.children同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ジェフリー・バトル同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+田中美保ちゃん同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+No Music No Life 同盟。+゚゚.:。+

mAteriaL

Girly Mix!!

bANneR's LinK(31×31)

--→Hop Step Jump!!←--
1番最初に相互したユイのサイト(●'v`艸)
仲良しなんだああ∬
これからも話そうねン$$ --→%PADDLE%←--
芸能マニアなリ菜のサイト(●'v`艸)笑
ブログ→HPへ移転したヶドやっぱCUTEだあ∬
たあくさん絡もおねン◆ --→S.E.E.D.←--
いつもコメ&RCしてくれる、なこのサイト(●'v`艸)
めっちゃ優しい子なン$$
これからも仲良しねえ◆◇笑 --→STROKE×VERY JAM←--
食べ物写メが美味しそうな、あんぽっぱのサイト(●'v`艸)
サイトデザインが、あたし好みなンよお!笑
日記もおもしろいよ◇◆ --→左ストレート←--
サイトデザがかあっこいいカーのサイト(●'v`艸)
もうね、これから絡みまくる予感◇ え
よろしくねええ∬∬ --→さりーのふわきらでいず←--
サイトデザがちょー可愛い、さりーのサイト(●'v`艸)
次長課長もaikoも美保ちぁんもスラダンも、
あたしも大好きなンだああ$$ --→ Fine!! ←--
サイトがめっちぁカラフルな、ゆずねのサイト(●'v`艸)
記事トヵ、面白いよおお--◎◎
これからめっちあ絡もうねン!☆'v`$ --→空想日和-クウソウビヨリ-←--
サイトがやばいくらい可愛い、紅未のサイト(●'v`艸)
ほんとやばい!サイトの可愛さが普通じゃないもん!☆'v`$
どんどん絡むべし :) 笑 --→ ! am ふぁいン ←--
おおおお何ですかカッコいいな色使いのサイトは-!
・・・ってゅー、椛のサイト(●'v`艸) え
絡み大好きとゅーことであたしと話が合いそうだあ! は --→ だいすき ←--
シンプルがベストな春子のサイト(●'v`艸)笑
やばいよ!ヤプ画がかわいい-(●p'v`d#)
BUMP・ミスチル好きは一緒だあ(◎'v`)ノ♪ --→ ENDLESS STORY ←--
23でのそーご募集に乗ってくれたナナのサイト(●'v`艸)
ハチとゅ-子と共同運営みたい:)
どんどん絡ンじゃえええ!笑 --→ CLM!! ←--
BLEACHだいすき仔なmybyのサイト(●'v`艸)
いやあ-サイトも可愛いしい、BLEACHなかまで気が合いそう%拒
これからよろしく★! --→ 抹茶チョコ ←--
メロ友⇒そーごへ発展しちゃった麻衣のサイト(●'v`艸)
お互い変人みたいなンでなかよくなれそお!?笑
これから仲良くしてねン($'v`○)b --→ The sky blue ←--
タメでね、もう結構そーご歴が長い歩美のサイト(●'v`艸)
最近絡めなかったヶド、また絡み復活!?笑
これからもよろしくねン!★ --→ ㊤昇気流 ←--
またまたメロ友⇒そーごへ発展の杏里のサイト(●'v`艸)
恋愛ダイスキみたいでえー・・・いいッスねえ(*'`*)え
これからよろしく!★ --→ More and More ←--

メロリン(*'`*)笑

おともだち、ほしいよ(人'A`) 笑

メロメロパーク

LiNks

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

J a a a n i e ! ! !
そ ー ご 募 集 中 ★ 高 2 $ き り ん れ も ん の ま い に ち :) 最 近 B U M P に ハ マ り 中 %
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第1次 BUMPブーム 到来 (%'v`bb).+★

どおして BUMPの良さに


もっと早く気づけなかったンだああ! 




ああもう!
あたしって、なんてアホな子なんだろお(人'A`)
こんなにハマるなんて思ってなかったし! 汗
ミスチル以来の大フィーバー!★ あそ

ユグドラシル以外のCDも借りたいよおおおー!!!!
でもね、ユグドラシル

オンリーロンリーグローリー  と 乗車権 と ギルド が続いてるから幸せ(◎'v`)ノ
オススメはあたし的にはギルドだねえー:)
ずっと聞いてると、癒されるし涙出そうになるンだもん。 あそ
あ、あとfire Signも好きだよお!★(←私信*ちひろw)
最近、毎日ちょっと辛いせいか、「音楽を聴くと救われる」 てゅー人たちのキモチが
少しわかるような気がしてきました 笑
歌詞声質も、ホントにあたし好みで
今もパソコンでギルドが流れてます(p'v`q◆) 照


BUMPの話題でほとんど終わっちゃいそうだったから、続きはまた今度(人'`) 笑



。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
土日は、札幌行って、ゲーム三昧してきました($'v`○)b  え
どうして、高2にもなってゲームキューブの動物の森にはまってしまったンだろう・・・(*'`*) 爆
親に内緒で、中2の従姉妹と深夜12時から~明朝5時半までやってましたヶド、何か?:)   ドン引き
そして、ソフト借りてきちゃったあ★
住人と仲良くするもンねええ(◎'v`)ノ 笑
でもでも!
ちゃんと勉強もしますよ(*ノ⊇`)
英語はいい点取らないと・・・ 汗

オマケに、今日の本当の目的である「庭の冬囲いをはずす」とゅー点では、
なんか働きが良かったのか、おこずかい、もらえちゃったしー(●'v`艸)
もらえるなンて、考えてもいなかったから嬉しかった(*'`*)



今日は、明日が学校なンで早く寝ます:)
2日間学校行ったらGWだね♪
だから頑張るもんねえ(p'v`q◆)



ーーー→RCおふたついかが?(*'`*)笑 ーーー→





 


Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/04/30 22:59】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(6)回笑ったよ :) |
夢の先なんて 見たくもないから

上の歌詞は、BUMP「乗車権」てゅー曲の最後の歌詞!★
「ユグドラシル(だよね?)」 ・・・最近借りたンだけどお、めっちあいい曲ばっかだし!☆'v`$
やっぱり、藤原さんはホントにいい曲作るよね(人'`)尊敬
歌詞も最高だしさあー、ミスチルの歌詞も好きだけど、BUMPの歌詞も大好き(p'`q◆)照
BUMPカルマの歌詞もさあ、ホントにいーよね(●'v`艸)

今日は部活でした!
5時間授業だったから2時には学校終わったンだけど、
部活(国際交流部)に出て作業してたら、あっという間に4時半だったしね!$
帰りはともだちと、雑貨屋さんに行ってお買い物ー
フランス柄のブレスレット(?)ゲットしたし(◎'v`)ノわあい
でもね!2000円イタリア柄のバッグもあったンだあああーーー!:)
やばいし!ホント欲しーよ('`人)月曜日に絶対買うしいー♪♪

したらあ、明日は書けたらかくよお($'v`)b 書くとしたら午前中かな?
これからコメ返し行ってきます(●ゝ艸・○)

あ、「最近コメしにきてくれてない(*ノ⊇`)」てゅー人居たら、教えてくださいねえ。
ぶっとんで行くンで:)笑




ーーー今日もRCよろしくねン(◎'`)bーーー→


Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/04/28 21:25】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(10)回笑ったよ :) |
海軍カラーでリヌしたしい(●'`艸)照
まえのレモンカラーも気に入ってたンだけどね!(●ゝ艸・○)
なんか、この外国人Girlの写真見てたらリヌしたくなってえ($'`)b笑
あ!それに伴ってえ、あんまり絡んでナイ方のリンクは外したいと思います∬∬


やっぱ、更新するのって飽きないなああ(●'v`艸)  えなに

めっちあ楽しいンですよお!
でも、勉強を全然してないのはやばいですよ!笑
なんかさあー、進路のこととかもっとちゃんと考えないとね(人'A`)

あ!土日にかけて、札幌のおじーちゃんのおうちに行ってきます!
おじーちゃんは病院で療養中なンだけどね;お庭の冬囲いを降ろしに行くン(◎'v`)ノ
そのときに、中2の従姉妹とも会えるから嬉しい:)
「姉妹ですか?」って周りの人に聞かれちゃうくらい仲良しなン(p'v`q◆)笑
とゅーことでえ、土日はケータイからの更新のみとなります(*ノ⊇`)

したらまた明日書きます(●ゝ艸・○)




ーーーーーーRCよろしくお願いします(人'`)切実ーーー→



Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/04/27 21:47】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(4)回笑ったよ :) |
母の日+.(*'`*)゜+みんな教えて!?

母の日・・・何あげよお(*'I`*)

とゅーことでえ、ただいま意見を緊急募集中です(人'A`)
ホントねえ・・・どおしよ(*'`*)
今のところは、コーヒーカップとか、ちょっとした雑貨を考えてるンだけどねえ
みんなが何をプレゼントするかも教えてねえ!

更新休んじゃってすいません(人'A`)
なんかさあー、日に日に疲れが溜まってくンだよねえ・・・
それでね、24日・25日は日付が変わる前に寝ちゃったし(*ノ⊇`)
相変わらず学校はつまんないしさあ、いや、ちゃんと友達付き合いはしてるツモリだけどね?笑
つまんないことにだんだん慣れてきました笑
ただ ・・・「あーなんか、今すっごい無理してンなあ」 って思っちゃうときがあって:(
まあ、これからですよ!まだ1年は始まったばかりだしね('v`)ノ

明日は生徒総会なンでえ、5・6時間目カット!やったね
したらあ、これからコメ返しに行ってくるね(●'`艸)



----→リンクの所からRCしてね($'v`○)b



Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/04/26 21:11】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(3)回笑ったよ :) |
M I D I 付 け 完 了 - ★ 


MIDI つけてみたよ:)




いちおう、今のサイトの雰囲気に合ってるかなあ-??? なんて思ったのをチョイス
聴けなかったりしたら遠慮なく報告どうぞ(●'Ⅴ`艸)
Link貼ったので、素材リンクのカテゴリから飛べます。「遠来未来」様です。

コメ返しは明日します・・・!
今日は寝ます(◎'v`)ノオヤスミー!

あ、コメは↓の記事にお願いします(人'`)





Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/04/24 23:55】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(0)回笑ったよ :) |
あいけんとおさんぽ($'З`○)b

やっぱし、うちのハーレーくん(1才)リリーちあん(10才)はかわい-のです(ノω`*)ノ"照
今度写メ載せるね(●´艸`)
そんなことはともかく!今日は2匹と お 散 歩 に行ってきましたあ

うちは農家なンで、当然周りの家も農家
とゅーことは、ウチの周辺道路は 畑ばっかり  人通りも少ない道路 なンです。淋
車道も、アスファルトじゃなくて砂利の道がホトンド(●'v`艸)
犬は砂利よりアスファルトのほうが足に負担が掛かりやすいらしーンです(*'I`*) ←テストに出るよ! だまれ
だからウチの周辺はお散歩に最高ですよお!笑

うちの2匹はリードをつけなくても、勝手にどっかに行ったりしない仔たちだから、
首輪とかリードはつけないでお散歩できるんです :)
因みに、周りに家とかあんまり無いし、勝手にどっか行ったりしたりしないンで、
家にいる時も鎖に繋いだりしないんだあ!★ 
 
文字通り「放し飼い」みたいなね笑

今日は天気がベラボー(←死語じゃn;)よかったンで1時間くらい歩いてきました。
往復5キロくらい?気分転換に良かったですよン$$

はああー(PД`q)゜.*¨
今日はあんまり勉強してませン(★'I`)
明日の数学の小テストの為に、今夜は頑張ってお勉強します($'`●)b

じゃあ今日はここまで(ノω`*)ノ"




-----→RCしてくれるンかな?(人'`) どきどき





【2006/04/23 17:53】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(5)回笑ったよ :) |
じんせいげえむ(●ゝ艸・○)
高校2年の女子高生にあってはいけない程のほのぼのっぷり(*'`*)!照
しかもお、晩御飯食べたあとに家族でスタートですよお! 笑
ママン弟2人あたしでやりました!
(↑パパンは飲み会で不在でしたあ(*'`*))

まあもちろん1位でしたがあ(♭$'V`)b笑

職業はタレントでしたよ(◆p'v`q)
タレントってさあ、回したルーレットの5000倍の給料もらえるから、結構高収入だったり!
でもこーゆーゲームって、1位にならないとつまんないし(人'`)爆
小3の弟とかさあ、約束手形を5枚くらい溜めて、半泣き 笑


ギャルサーに出てる、ギャルのリーダー役の仔(名前忘れた;)さあ、
めっちあ肌白いし!!!(゚ロ゚屮)屮
あたしッて、腕とか足は割りと白い方だけど、顔は何故か白くならなくてえ(*ノ⊇`)
太さは? って聞くのはやあよ(%'`)ノてかさあ、ホントにみんな細いしい-!!!
いいなあああ!(人o′v`o)笑
でもあのドラマって、基本くだらないヶド、たまにハッとさせられるものがあるよねえ。
これからも見ようかな(*'`*)


あ、メロだちは引き続き募集中-★
断り無しでえ、勝手に申請◎Kですよン!☆


ーーーーー→RCお願いしまあす(%'v`bb).+★


 

Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/04/22 23:13】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(6)回笑ったよ :) |
占いやってみたあ(◎'v`)ノ
占い、やってみたから載せるね-%%
なこのトコにあった占いのサイトから飛んだら、占いがたくさんでびっくりい!!(゚ロ゚屮)屮笑
ちなみにココだよお→http://www.goisu.net/index.html



まずは、寿命チェック


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
あなたの寿命は【45~60歳】ぐらい、やや早死に級 です。

毎日、元気に過ごしているつもりでも、ある日突然、ばったりと倒れてしまいやすいのが、あなたのタイプ。
知らず知らずの内に、心にストレスを溜め、身体に無理を強いている可能性があります。
もっと自分の本心を解放してリラックスしないと、
中高年のがんばり盛りに、ある日バタリと逝ってしまうので、気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの長寿アイテム:文庫「大往生」(永六輔著)
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。



・・・あっれえ?やや早死に?(*'`*) どきどき






次は、前世占い




。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
あなたの前世は
【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

あなたの前世は平安貴族
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、
前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。



(*'`*)??まじですかあ!
心に眠る貴族の血・・・それに気づいてる人、いませんか? うざ
てかね!

強者の魂  100%

道楽の魂  100%

苦境の魂  100%

妖魔の魂  41%    ですよ!☆'v`$偏ってる--う(人'A`)笑








はい!!今日はこんな感じで終わります(●'v`P)p゜+∮





【2006/04/22 00:18】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(5)回笑ったよ :) |
体験入部の仔が来たよン(◎'v`)ノわあい

メロパ、はじめました(●'v`P)p゜+∮
申請してくれると嬉しい・・・な(◆p'v`q)照  拒


今日はねえ-、我らが国際交流部(International Exchange Club)の体験入部でした:)
とゆーことで、いつもよりテンションUP↑で張り切ったし($'v`○)b 笑
もうねえ、焦って大声で

「あッありがとうです!」
 とかッて先輩に言っちゃったし%%

↑タラちゃんか! 爆
やっぱし大人しい仔が多かったなあ(*'`*)きんちょ-してたンかなあ・・・
でもうちの部活ってさあ、テンション高しくんの仔が80%を占めるンでえ笑笑、
ちょっと心配かもお(*ノ⊇`)

あ゛あ゛あ゛あ゛!!! えなに
うわさの通り、やっぱりあたしのクラス( B 組 )は秀才クラスのよおです(人'A`)
あたしが居る時点で絶対ありえねえ-('`*)って思ってたけどさあ、
課題テストの英語の平均点が1番だったみたいでしてえ(PД`q)゜.*¨
やばいよねえ-、そおゆうクラスに居ると、普通のクラスよりも劣等感を感じそうで嫌だな:(
だから最近、英語のお勉強だけは頑張ってるンだけどねえ($'v`○)b
えーごは絶対5取ってやるぜ!★ 笑

そーいえばね、うちのクラスは今度、親睦会があるらしいンですよお(%'v`bb).+★
早く仲良くなれそ-な仔を見つけて、遊びに行ったりしたいなあ:)

富豪刑事、面白かったン(●'v`P)p゜+∮
ちょっと抜けてる感じがいいよねえ%%

したらまた書きまあす!★
最近リヌしたくなってきたンでえ、5月に入ったらするかも(♭$'V`)b 早
水色×白色でキメますよお(●ゝ艸・○)笑


--→らんぽちよろしくお願いねえ!★←--




【2006/04/21 22:13】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(3)回笑ったよ :) |
きりンです(*'I`*) えー


我らがキリンさんの靴下お買い上げ(◎'v`)ノ
いやああ!この靴下可愛すぎるよお!ピンクだし 笑
こないだ友達と買い物したときに買ったン(●ゝ艸・○)

てかね!今日はちょっと愚痴りまあす$$

あたし、バスで通学してるンだけどお・・・
今日の運転手 o o o

きもす!(* ゜ ё ゜ *) えなに

なんでかってゅーとね・・・
バス乗るときに、整理券を取って乗らなきゃいけないンだよねえ-。
それで、降りるときに一緒に運賃箱にいれなきゃいけないんだ。
でも、定期使ってるから必要ないなあ- なんて思ってるうちに、
最近 「 整 理 券 無 く し 癖 」 ついちゃってね笑、
・・・いっつも降りるころにはあたふたするようになったのお-。笑

さて。
いつものように整理券無くしたヶド、堂々と出口へ向かって、定期券を見せたのお。笑

したらね!運転手のおじさんが、

「おい!整理券はどうした!」とか言ってえ、

いきなりマジギレですよ!
ちょっとビビリったしねえ。あせるあせる 笑

して、「あの、無くしました」って答えたら

「じゃあ探してきなさい」 とか言われて(人'A`)

それにはちょっとカチンときたけど、なんとかこらえた!★
他校のやつらが沢山乗ってるあの空間にはもう居たく無いンだよ!
とか思ったから、「あーすいませんでした今度からは気をつけますんで」 って
句読点無しで言い切って降りちゃいましたよおー え

あ"---!今思い出してもムカムカするしい:(
ここで書いたカラちょっとスッキリしたけどお(●ゝ艸・○)笑


とゅーことでえ◎
明日からは普通の、のんびりブログに戻るンでみんなついてきて(◎'v`)ノ拒
あっとゅー間に書いたから、今日は意味が分かンねえ記事だあー 笑


--→RCおねがい!ホントおねがい!お返しもするよお:) ←--




Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/04/20 00:30】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(5)回笑ったよ :) |
とりあえず仮リヌおっけ-です :)

今日は時間無いンで色無しでえ(人'A`)
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
リヌ、不具合あったら教えてねン(ノω`*)ノ"
因みに、1000HITはおととい・・・かな?
みんなありがとお!☆'v`$ そしてリヌは黄色!★
水色ってゅー意見もあったンだけどね(●ゝ艸・○)
次回は水色リヌで決まりだああ●●笑
それと同時に、23でそーご募集してきまあす!

今日はねえー、新しく出来た図書館で勉強してきたンだあ♪
数学が出来ないからねえ笑
あ、こないだの数学テストはなんとか満点でしたあ($'v`○)b 笑

新しいクラスにだんだん慣れてきました!★
あくまでも「慣れただけ」なんだけどお∬∬笑
てかね!ホントにみんな体育ができなくて困ってる・・・
あたしは中学校のときにバスケやってたから、苦手ではないんだけどねえ、
体育館を3周くらい走っただけで死にそうになってる仔がたくさん(*'I`*)
その代わり、やっぱり皆・・・頭いいしねえ涙
あーあ、あたしもちゃんと勉強しなきゃなあって思ってるンだあ苦笑

てかね!今日は3計測だったンだけどお、去年よりも視力UPだった!
右0.6左0.4 だったんだけど 右0.8左0.7 だったンだあ+.(*'v`*)゜+Yeah!! え
身長は170.4(2㍉UP↑)、体重は去年より3㌔減ったしねえ(●'v`艸)

それじゃあまた明日書きまあす :)

Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/04/18 20:31】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(7)回笑ったよ :) |
あちゃあー(ノÅ`)
20060416220334

全然分かんないしい!
ちょー苦戦中なンだあ笑

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
只今ケータイから:(
勉強してなくて、記事書く程の余裕がないよお(PД`q)゜.*¨
数学の小テスト……
絶対赤点になりませんよおに!(人o′v`o)笑
コメ返しは明日行くねえ!
【2006/04/16 22:03】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(7)回笑ったよ :) |
今日はエレクトーン発表会+.(*'v`*)゜+

いやあああ疲れたあ(人'A`)笑
でも、発表会って久しぶりだからなんか楽しかったけどねン◆◇
今回は STAR WARS のメドレーを弾いたよお!★
緊張とか全然しませでしたあ●
ただ、緊張はしてないのに、弾いてるときは足が震える!
エレクトーンってゅーのは基本的に、
両手+左足演奏して、右足ボリューム調節するものなンだあ:)
左足は常に動いてるからいいんだけど、右足はがくがくです笑
でも、特に大きな失敗とかしなかったし良かったああー!☆'v`$


も す ぐ 1 0 0 0 だ ね (ノω`*)ノ"
みんなありがと◎◎
リヌ・・・何色がいーと思う?
あたし的には黄色水色にしよおと思ってマス:)
どっちがいいかなあ?意見聞かせてください(●ゝ艸・○)

月曜日は、数学の小テストなンだあ(人'A`)
しかも、うちの学校は1・2年は数学が週に6回あってえ、
あたしのクラスは月曜日に2時間やるンですよお(*ノ⊇`)
いやだあああ!
2年の時から、文系理系で分けてくれればいいのにねえ笑
しかも、国語の先生が「ここのクラスはいつもこんなに大人しいのかな?」
・・・て聞いちゃうくらい、大人しくて地味なクラス・・・(*'I`*)
まあ、しばらくしたら慣れるさあー! って思って頑張ってマス:)

それじゃあ今日はこの辺でえ○
もしかしたら、また夜に書くかもしれません(p'v`q◆)
コメ返しはこれからいくよお◆◇


---→RCお願い!★最近下すぎて探すの大変(*'I`*)笑←---



Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/04/15 13:56】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(4)回笑ったよ :) |
ねえ!待った?みんな更新待ってたああ? えー

なんかいきなりうざいタイトルすいません笑
無事復活完了--☆みんな、あたしのこと覚えてます・・・かあ? え
なあんてねえ、お休み中のコメもありがとねえ :)
これからコメしに行くンでえ、ちょっと待ってねン◇◆

あ、新しいリヌをもうちょっとしたらしようと思うンだけどね、
とりあえず、1000HITしたら ってゅーことにするよお**
相互リセットとか・・・そんな淋しくなるよーなことはしません。笑


新学期が始まりましたあ。
新しいクラスにはまだ馴染めて無かったり笑
基本的に人見知りする子なンでえ、友達とちゃあんと喋れるようになるまで
時間がかかるンだよねえ(*'I`*)
しかも、あたしが思うに、8クラスで一番地味なクラス だと思うー。
あとねえ、 頭 い ー い ん だ あ ! みんな :(
学年1番さんとか2番さんがいますからねえ(人'A`)
あたしも頑張るよ!でもねえ、その前に早くクラスに馴染みたい!笑
そしてねえー今日は帰りに、中学校のときに好きだった人と会えたんだあ。
同じ高校なンだけど、クラスが離れてて全然喋ってなかったのお(●p'v`d#)
なんとなあく、ぎくしゃくしちゃってたけど、やっぱり楽しかった!笑
でも、自分の中ですっぱり諦めきれてたワケでは無いってゅーのを痛感。笑


話は変わるけど、最近、あたしの中で急上昇中の人。
オダジョーも最近もっと好きになってきてンだけどね。
一気に急上昇の人は!!

パンツェッタ・ジローラモ さま +.(*'v`*)゜+笑
(↑クリックしたら飛べるよー!行ってらっしゃい**え)

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
出身地 /イタリア ナポリ
生年月日/1962年9月6日

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
とゅーワケなんですがあ、ここであたしは気づいた!

あたしって、年上おじさま芸能人・俳優も好きなのかああ!!(゚ロ゚屮)屮
だってねえ、ジョージ・クルーニー も好きなンだもんねえ。
(↑クリックしたら飛べるよー!行ってらっしゃい***笑)
この人は、1961年生まれ ってゅーね笑
いいんだもん!カッコいいからさあ :)笑


明日も学校!なんか結構憂鬱だったりいー(*ノ⊇`)すごおく他人に気を遣うンだもん。
それじゃあまた明日書きます!☆'v`$

追記は、からもらった「あいつバトン」だああ!
欲しい人は ど ー ぞ ど ー ぞッ☆(♭$'V`)b



ーーー→え、RCしてくれるの?ありがとお+.(*'v`*)゜+ え←ーーー




(●'v`艸)rEad moRe(艸'v`●)
【2006/04/12 20:55】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(5)回笑ったよ :) |
3日間だヶお休み宣言(人'A`)
ホントに 3日間 だヶね!
明日から、の3日デス。
宿題はだんだん終わりが見えてきたンですがあ、
あたしの学校は、学期が始まる毎に確認テストがあり・・・
それが成績にも関係しちゃう ってゅー ね(PД`q)゜.*¨
(みんなのガッコにもあると思うヶド。)
だから、ちょっと頑張っておきたいンですよお--。
ブログを、テスト不振の言い訳にしたくないですしねえ(*'I`*)
とゅーことでえ、3日間は携帯ヵラの更新があるかもだヶド、
コメ返しが出来なくなるし、コメのときにしてるRCも出来なくなっちゃいます。
ごめんねええええ(人'A`)


今日はフツーに書きたいと思いまあす◆◇

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
昨日は友達のゆきとおデエトでしたあ+.(*'v`*)゜+
あたしは170cmあるでしょ?でも、その仔は140cmくらいしかないン(*'I`*)
だから、歩いてると年の離れた姉妹に見えかねません笑
相談も乗ってくれるし、愚痴も聞いてくれるいい仔なンだあ●●

そして、ナルニア国物語見てきましたよおーーー(%'v`bb).+★
2006年に入ってから、5作目の映画鑑賞ですよお(●'v`艸)
因みに、今までの4作は、
キングコング
THE 有頂天ホテル
フライトプラン
県庁の星 
              でえす!☆'v`$

キングコングのときはママンと行ったンだけどお、2人して大号泣でしたました! 笑
ハリポタは、フレッドとジョージが見れればそれでいい とゅー程度の映画なのですがあ、 え
同じ3時間の映画でも、キングコングは本当に良かったです(`ゝω・)v
↑ハリポタは、映画よりも本派なのです(人'A`)
↑ハリポタで一番好きなのは、フレッドとジョージなのです(人'A`) は


話を戻しますよお--●笑それでねそれでね! だまれ
あたし的にヒットした外国人俳優発見ですよお(●'v`P)p゜+∮
タスマン役の、ジェームズ・マカヴォイさんです+.(*'v`*)゜+
あれはヤバかった!笑
もうねえ、さっきからどうやってこのかっこよさを文章で表現しようかを考えちゃってるくらい!(人o′v`o)
いい画像があれば、URLでも載せるねえ(●'v`艸)


さいきん映画の話題ばっかりでごめんなさい。
あ!昨日は non-no 最新号お買い上げしました◇◆笑
やっぱり田中美保ちぁん大好き!!憧れデス:)
それからねえ、ワンピース41巻も!
ワンピースは、40巻から買い始めました。 えー



それじゃあ今日はこの辺でえ●
また長くなっちゃったあ笑
あたしが我慢できなくてパソコンを開くことがなければ 3日後の夜に会いましょう笑


---→RCよろしくお願いしまあす!!(切実かもねン笑)←---






Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/04/07 23:36】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(6)回笑ったよ :) |
携帯カラだよお:)
眠いー(σд-)zzz
メール打ちながら寝ちゃいそうデス笑
パソコンのある場所マデ辿りつけそーもないンで、
今日はこのまま、歯磨きして寝ちゃおうかなあ笑

ってえ!!
まだ⑪時にすら、なってナイってゅー (ノÅ`)

でも眠いから寝ますX(
コメ返しとおー、今日の映画レポは明日ね!☆'v`$ごめんなさあい§§

それじゃあ皆さん、よい夢を(●'v`P)p゜+∮え

‡RCもよろしくねえ;;‡
【2006/04/06 22:48】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(4)回笑ったよ :) |
げーむ★ぶーむ:)
昨日から、カウンター設置してまあす!!
アクセス解析って、見るのめんどいんだもおん:( 笑

そういえばこのページ作って 3 週 くらいになりますよ:)
そして今日、記念すべき600HIT越えをしたみたいなンでえ、、、

冗談抜きで純粋に、ホントに嬉しいです(%'v`bb).+★ 笑
初めて、この大きいサイズの文字使っちゃった◆◇ は

まだたったの3週間かもしれないケド、飽き性のあたしが殆どまいにち日記をつけてたり、
こんなに短期間で、沢山のお友達と出会えたりすることを振り返るとねえ。。。

やっぱり嬉しい(%'v`bb).+★  
・・・とゅーことでえ、これからもよろしくねン(●'v`艸)

上のタイトル「げーむ★ぶーむ」のとおり、
れもんにゲーム旋風が巻き起こってますよお:) 笑
ばけものをぶったぎっていくゲームなンだけどねえ。
敢えてゲーム名は伏せておくよお。爆


・・・あっれえ?(人'A`)
ひょっとしてみんな・・・・ドン引きですかあ?笑
もうさ、こんなゲームが好きだなンて、OFFでは絶対言えないよねえ。 え
でもねえー、大ヒット作(?)の 牧場物語 とかも大好きなんですよお?笑
下手したら、2時間くらい軽くやっちゃうくらい(●ゝ艸・○)笑


ゲームのお話はこれくらいにしておいてえ(笑)、
うーん。何書こう!! は
あ!明日は友達とデートですよお!☆'v`$
ナルニア国物語を見てくるンだああ(●'v`P)p゜+∮
今あたしの中で見たい映画って沢山あるんだよねええ。

ナルニア
南極物語
ブロークバック・マウンテン(←地元でやってない;)
博士の愛した数式

などなど:) まだまだあるんだけどねえ。
特に見たいのはこれくらいかな!?
あと、皆の見たおすすめ映画とかあったら教えてねン+.(*'v`*)゜+


うわああ。今日の日記も長くなっちゃったよお:( 笑
そして、珍しく大きい文字を使ってみた日記(●'v`艸)笑
ここまで読んでくれる人ってえ・・・いるのかな? 爆
それじゃあまた明日書きまあす(%'v`bb).+★


ーーー→順位がちょっと降下中かも;みんなの1クリ待ってます$$(RC)←ーーー


Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/04/05 23:32】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(4)回笑ったよ :) |
ふふん($'v`○)b 笑
前の赤バーコードもすごい好きだったンですがあ、シンプルに行こうと考えて
テンプレ発掘の旅に出ましたよお(●'v`艸)笑
そして、見つけたのがコレ。シンプルですっごい気に入りましたあ◎
でも、あまりに淋しかったから、背景画像 作ってみたン:)
大体15分くらいで完成ー!!へぼいよお (PД`q)゜.*¨え
そえば、このサイト名って 「じゃーにー」 って読むンだあ。
知ってたあ?絶対知らないよねえ+.(*'v`*)゜+は
ひらがな変換だと 「じゃああにえ」 だけどね(`ゝω・)v笑
サイト名を考える時に、「明るくて英語使うサイト名がいいなあ」って
思って、咄嗟に思いついたのがこれだったりするン(●´艸`)
だから、サイト名に意味とかは無かったりい 笑

んーやっぱ外国人の女の子って可愛いなあ(●ゝ艸・○)
日本人の女の子たちも勿論キューテイクルですがあ◇ は
もちろんあたしは 論 外ですけどね(人'A`)痛い
この写真素材のために、素材リンクのカテゴリを作ってみましたあ◎
キョーミある人はそこからどーぞお◇◆

いやあ、れもんちぁんようやく復活ですよお。
めずらしくナーバスでしたあ:( 苦笑
ヤケになって、昨日は心機一転でアド変もしたしねえ。笑
そうそう、クラス発表見てるときに、同じクラスだった仔が結構いたンですがあ、
あたしがよっぽど落ち込んでる風に見えたのか、
昨日1日、大量に励ましメールが送られてきましたあ!
いやあーホントにみんなありがとお :)
やっぱり、友情はプライスレスだよねえ--  きも

午前中、ずーっと宿題をやってたンですがあ、
全然終わらない!もうだめだああ(人'A`)
昨日、コナンの映画と東京大震災のドラマを見たのがまずかったかなあ。笑
今日の夜もちょっと頑張ろうかなあああ!
あ、やっぱり無理かも(ノω`*)ノ"笑



ーーー→これからは毎日記事書くよおに頑張るよ$$皆もRCよろしくねン◆←ーーー




Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/04/04 18:20】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(5)回笑ったよ :) |
タイトルなし
【2006/04/04 09:18】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(1)回笑ったよ :) |
ごめん!今日は日記書けません(人'A`)
これから家族で晩御飯を食べに行ったりするン(PД`q)゜.*¨

しかも・・・書こうと思ってたクラス編成が最悪だったンでえ、
精神的ショックが強いのよお(人'A`) 涙
あたしが生きてきた中で一番嫌いな奴と、同じクラスになったンです・・・。
明日には回復してるンで、今日だけはお休み下さい。 苦笑



ーーー→みんなのHAPPYオーラをあたしに分けてえ!RCお願いッ!←ーーー

コメ返しは明日すンねえ;;絶対!!!



Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/04/03 19:17】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(1)回笑ったよ :) |
今日はSHOPPING!! 宿題はSTOPPING!! え
楽しかったですよお!お買い物★
朝はねえ・・・なんか、てんてこまい だったね(●ゝ艸・○) は
そして8時くらいに出発 :)
そして11時くらいに到着 :) 笑
行ったトコは、北海道に最近できた おおきなアウトレットモールですよお◇◆
お買い物三昧してきましたあ(p'v`q◆)

春物トレンチ が1着
ジーンズ   が1本
かばん    が1個
チェックシャツが1枚
カットソー(?) が2枚
ティーポット が1個

などなど!☆'v`$笑

でも、基本的にあたしってな人間なものですからあ、
迷って 迷って 迷って 迷いまくって 迷いに迷って 
きみに決めた!
 ってゅー感じでお買い上げするンだよねえbb 笑
特に 上の2つは絶対欲しかったモノだったからあ、
とにかくいろんなトコを見て回りましたあ$$

足は棒になりました!
そして!


わたくし きりんれもん  ここに ダイエット宣言を いたします 


いやああーーーやばいですよホントに! え
珍しく、原色で記事をデコっちゃうくらいやばいんですよおおお! は

これ以上書くと、あたしが落ち込むンでやーめた!笑
・・・うん!あたしがんばるよ!
皆も応援してねン(人o′v`o)笑
あたしがそのうち、
「 このお菓子最高だよ!!皆も食べてみて★ 」 みたいな記事を書いたとしたら、
「 オイ!ダイエットはどーした! 」 みたいな感じでを入れてねン◇ は

なんかハイテンションな日記だったねえ(笑)
いつも以上にカラフルだしい;目に優しくないねえ 笑

とゅーことでえ、今日はここまで!
また明日書くねン$$明日はクラス編成の発表なんでねえ。




ーーー→あたしへの応援のつもりで、RCもぜひ ぜひ! ←えー ←ーーー

※え、宿題はどーしたかって!? 
  そんなもの、とっくに諦めたもーん
  赤点とらなきゃいーもんねえ!☆'v`$ え



あ、追記はユイから貰ったバトンだよお:)
日記のネタがある人もない人も、どーぞ持ってって下さあい(●ゝ艸・○)
でも、上の日記とはちょおっとキャラが違うかも、たぶん。 笑
あ、違わないかも。は


(●'v`艸)rEad moRe(艸'v`●)

Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/04/02 23:46】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(5)回笑ったよ :) |
りにゅーあるって むずかしいねえ
もおおおお!!まじありえんよお(人'A`)
きーてよ!頑張って地道にリニュ準備進めてたのにさあ、
かすたまいずOKのテンプレを、全部オレンジ系の色に変えてたのにさあ、←え
最後に間違って消しちゃったよ(PД`q)゜.*¨せっかく頑張ったのにねえ**
次こそは頑張る!!でも当分このまんまかもなあー。え
だってねえ、あんまり時間に余裕が無くなって来たンだよおーーー涙
数学の宿題がねえ、問題集50ページ以上あるン(人'A`)
これは痛い!は
数学ニガテな文系れもんちぁんには地獄よりもキツイわああー笑

とかいって、明日は家族で    
3時間くらい車で走って、お買い物にいってきまあす!☆'v`$
春物の服とか沢山買うぞおーー◆◇
いまから楽しみだああ!

あ、ところでさあ、みんなに聞きたいコトがあるんだけどお、
み ん な の 持 っ て る ブ ロ グ ( H P も ね ン ) っ て 、
O F F の 友 達 に は ア ド レ ス 教 え て ま す か あ あ ?

あたしは今、迷ってるトコなんだあ。
うっかり 『ブログやってるんだあー(●ゝ艸・○)』って言っちゃって。苦笑
もおお!ホントばかだなあ あたしってば 笑
でもね、ほとんど *教えない* に傾いてるンだヶド、
参考までに、みんなの意見聞きたいなあーと思って(人o′v`o)笑
良かったら教えてねン♪♪

今日は追記は無いよお$$
あたしのブログは 追記=バトンで定着してるんだけどお、
今日はバトンが無いンでえ◆◇笑
それじゃあまた明日(%'v`bb).+★


ーーー→さあRCだ!リンクからどーぞ(p'v`q◆)←ーーー







Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/04/01 23:36】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(7)回笑ったよ :) |
hoMe
