投票してね(・∀・)

次回リヌあんけ('`★)
黄色でレモン
爽やかブルー
優しくグリーン
ハジケるオレンジ
大人のブラック
穏やかホワイト

-Mini Vote-

AboUt mE

きりんれもん

Author:きりんれもん
そーごはいつも募集中!★
気軽にコメしてください:)




北海道の田舎に住んでまあす。
16才で、高2だよお(ノω`*)ノ"
1990/2/15/生まれ

$LOVE$
本 漫画 PC 映画 お笑い
いぬ ともだち お菓子 お酒
感動できるものすべて

$HATE$
虫 ぴーまん せろり
ホラー物すべて

$MEMORIES$
今までの家族旅行
2006/冬 NZへのホームステイ
中学校生活
高校1年生生活

------→
  
詳しくは・・・
100の質問←ぜひどーぞ!


 
↑バナー。ご自由にどおぞ:)
  直リンしてください!★

Merty的★ヤプコン参加中 ゆか主催♪ヤプコン♪
↑参加中ブロコン($'`○)bどきどき

uNion

リンクは繋がってません;

高校野球同盟 。+゚゚.:。+たそがれ同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ドコモ同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+Simple love同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+数学嫌い同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+動物虐待反対同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ケアベア同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+Mr.children同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ジェフリー・バトル同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+田中美保ちゃん同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+No Music No Life 同盟。+゚゚.:。+

mAteriaL

Girly Mix!!

bANneR's LinK(31×31)

--→Hop Step Jump!!←--
1番最初に相互したユイのサイト(●'v`艸)
仲良しなんだああ∬
これからも話そうねン$$ --→%PADDLE%←--
芸能マニアなリ菜のサイト(●'v`艸)笑
ブログ→HPへ移転したヶドやっぱCUTEだあ∬
たあくさん絡もおねン◆ --→S.E.E.D.←--
いつもコメ&RCしてくれる、なこのサイト(●'v`艸)
めっちゃ優しい子なン$$
これからも仲良しねえ◆◇笑 --→STROKE×VERY JAM←--
食べ物写メが美味しそうな、あんぽっぱのサイト(●'v`艸)
サイトデザインが、あたし好みなンよお!笑
日記もおもしろいよ◇◆ --→左ストレート←--
サイトデザがかあっこいいカーのサイト(●'v`艸)
もうね、これから絡みまくる予感◇ え
よろしくねええ∬∬ --→さりーのふわきらでいず←--
サイトデザがちょー可愛い、さりーのサイト(●'v`艸)
次長課長もaikoも美保ちぁんもスラダンも、
あたしも大好きなンだああ$$ --→ Fine!! ←--
サイトがめっちぁカラフルな、ゆずねのサイト(●'v`艸)
記事トヵ、面白いよおお--◎◎
これからめっちあ絡もうねン!☆'v`$ --→空想日和-クウソウビヨリ-←--
サイトがやばいくらい可愛い、紅未のサイト(●'v`艸)
ほんとやばい!サイトの可愛さが普通じゃないもん!☆'v`$
どんどん絡むべし :) 笑 --→ ! am ふぁいン ←--
おおおお何ですかカッコいいな色使いのサイトは-!
・・・ってゅー、椛のサイト(●'v`艸) え
絡み大好きとゅーことであたしと話が合いそうだあ! は --→ だいすき ←--
シンプルがベストな春子のサイト(●'v`艸)笑
やばいよ!ヤプ画がかわいい-(●p'v`d#)
BUMP・ミスチル好きは一緒だあ(◎'v`)ノ♪ --→ ENDLESS STORY ←--
23でのそーご募集に乗ってくれたナナのサイト(●'v`艸)
ハチとゅ-子と共同運営みたい:)
どんどん絡ンじゃえええ!笑 --→ CLM!! ←--
BLEACHだいすき仔なmybyのサイト(●'v`艸)
いやあ-サイトも可愛いしい、BLEACHなかまで気が合いそう%拒
これからよろしく★! --→ 抹茶チョコ ←--
メロ友⇒そーごへ発展しちゃった麻衣のサイト(●'v`艸)
お互い変人みたいなンでなかよくなれそお!?笑
これから仲良くしてねン($'v`○)b --→ The sky blue ←--
タメでね、もう結構そーご歴が長い歩美のサイト(●'v`艸)
最近絡めなかったヶド、また絡み復活!?笑
これからもよろしくねン!★ --→ ㊤昇気流 ←--
またまたメロ友⇒そーごへ発展の杏里のサイト(●'v`艸)
恋愛ダイスキみたいでえー・・・いいッスねえ(*'`*)え
これからよろしく!★ --→ More and More ←--

メロリン(*'`*)笑

おともだち、ほしいよ(人'A`) 笑

メロメロパーク

LiNks

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

J a a a n i e ! ! !
そ ー ご 募 集 中 ★ 高 2 $ き り ん れ も ん の ま い に ち :) 最 近 B U M P に ハ マ り 中 %
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
書きたいことが沢山だあああ(`ゝω・)v

高 校 野 球 ・・・見ましたかあ!?!?!?
あ、海外在住のコは見れないよね。ごめんなさあい(PД`q)゜.*¨
でも、ど う し て も 書 き た か っ た ん で す よ お !!!笑笑
これからしばらく、甲子園中心の日記になったらすみません;
ちゃんとそれ以外のことも書くよおに頑張る!笑

知ってのとおり(笑)あたしは高校野球が大好きなんだなあー。
もう4年前くらいからはまってるンだヶド、ホントに好きなんだよね。
今年の北海道は、駒苫が問題起こして出れなくなった代わりに、北海道栄が出てるのと、
3年ぶり2回目の出場の旭川実業がでてるんですがあ(←詳しい!笑)
今日の第2試合と第3試合・・・いきなりどっちも出場!
そしてえ→→→負けてしまったンですよおおおお(PД`q)゜.*¨
もちろん$$ちゃあんと2試合とも見ましたよ!
ファンたるもの、ハイライトだけでは満足しないんでえ§§ 爆笑
それに、負けちゃったけど、あたしはちゃんと沢山感動しましたよお!
ありすぎて覚えてないくらい、球児とか応援の生徒たちを見てて、うるうるしました(人'A`)笑
あー!やっぱり甲子園っていいですよね◎ え
でも心残りなのは、カッコいい人を見つけるのを忘れてたことデス$$爆
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
甲子園って色んな思い出があるんだよねン+.(*'v`*)゜+
受験勉強まっただなかだったはずの3年生の夏休みでも勉強しながら見てたし、
夜のハイライトの番組見ながら、負けた選手のインタビューとか見て1人で号泣したりねー。笑
あと、スガシカオを大好きになったのも、去年の甲子園ハイライト番組のテーマソングだったからなんだあ。
こうやって書いてみると、やっぱり高校野球が好きってゅー事を実感するね。笑
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
はい、思い出に浸るのはこの辺にしてえ笑、ここからは追記で。
バトンが2本たまってるンで、そのうちの1本を消化しまあす。
※バトン大好き人間なンで、回しどころに困ったらあたしに回してもいーよッ!え

あ、明日は政経の講習会だあ!政経って結構好きなんだあ+.(*'v`*)゜+



●呟き***ブロークバックマウンテンがすごおおく見たい! って
最近の映画の予告とか見てて思うんだよねえ。男同士の恋愛話だけど、
感動できるらしいから見たいなあ。。。見た人は感想教えてねン笑●



--→RCお願いしまあす$$お礼RCもしに行くよン($'v`○)b ←--


それじゃあ追記へどーぞ★



ええと・・・歩美から貰ったバトンだよお。

$ルール$
見た人は全員やること!
必ずやること!見た、見てないは足あとで分かってますよ!!

・・・ってあるけどさあ、みんな書きたいことがあるだろうし、別にやらなくてもいーよ。爆

●モテたと思う時期はいつ?
→えー、別にそうゆー時期はないかなあ。  
●似てると言われたことのある芸能人は?
→いない・・・かなあー。
●恋人を選ぶポイントは?
→カッコよければ有難いけど(笑)、やっぱり、性格が合ってたり、優しかったりしてほしい。
●ここぞという時の香水や服装がありますか?
→香水ってあんまり好きじゃない。え
  お勧めの香水とかあったら教えてほしいなあ。笑  
●告白されたことがありますか?あれば何人? 
→あるよー。多分1人かな。あ、告白だったか微妙だった人が1人。笑
●告白する派?告白されるのを待つ派?  
→その後の関係を崩すのが怖いし、傷つくのも怖い。
  だから、自分から告白ってできない。苦笑
●わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
→デートした事ってないんだあ。苦笑
  でも、もしデートすることになったら早目に行くと思う(●ゝ艸・○)

● ◎ ○ ● ◎ ○ ● ◎ ○ ● ◎ ○
よかったら貰っていってねン§§
それじゃあ今日は、明日の講習会に備えてもう寝まあす。


スポンサーサイト

Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/03/26 00:07】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(6)回笑ったよ :) |
<<ちょびっと登校($'v`○)b | HOME | (●'v`艸)復活しましたあ(●ゝ艸・○)>>
コメント
あたいもこのバトンまわってきたヌーン。
だから今度やりまつ(笑

甲子園好きなんだァ★うちゎ野球あんまり詳しくないけど、甲子園球児にもなるとファンクラブがあることを去年初めて知ってマジびびったァ(爆
ダル○ッシュ君とかそぉなんだよねぇ。んースゴイ(何

RCサンクス♪だからうちもぽちっとしたょん↑
【2006/03/26 09:33】 URL | ユイ #FYiaDmh6[ 編集]
今までの勉強の積み重ねが今家庭教師を出来るという結果かな。
フランス語と日本語は5歳から勉強し始めたょw

そぅいえば・・お父さんの友達が作・絵した本を私が英語での翻訳のお手伝いをした子供向けの本が2週間程前に発売されました+(o´∀`o)+
お手伝いさせてもらったのは2年前(14歳)なんだけど・・やっと発売されました♪本の最後のページに私の名前が・・ww

今日は遅いのでココまで(=д=・゜・Zz・.。*
【2006/03/26 14:23】 URL | 裕紀(ゅき) #bHE11Uwo[ 編集]
pc故障、直ってよかったね↑
あたしはブログ閉鎖しちゃうんだけど(詳しくはブログで)、でもHPで絡めるからこれからも絡んでやって下さい↑〃 拒

ブロッコリー装飾うけたよ!
装飾してるのも楽しいし、うけも良かったし笑

あたしもRCぽちぽち♪〃
【2006/03/26 18:35】 URL | リ菜 #-[ 編集]
おぉ!野球と~く!!w
私スポーツ全般好きだから海外だけど全然Ok!
ていうかむしろ見たくなる。。。w
相撲はNHKで見れるけど、野球は違うよねぇ。。。?
(さすがに相撲は見ないけどw)

バトン一応貰って帰りまぁす♪
【2006/03/26 20:32】 URL | なこ #dXT8ts/U[ 編集]
甲子園かぁ~。フィギュアスケートなら見たw(ぇ
テレビでは見ないけど、小さい頃に甲子園を生で観た記憶がありますw
【2006/03/26 20:50】 URL | ハムリーナ #-[ 編集]
れもんちゃんへ

バトンを読んでくれてありがとう(>ω<)ゞ` `
2票入れました♪
【2006/03/29 15:21】 URL | 裕紀(ゅき) #bHE11Uwo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

tRack baCk
tRack baCk urL
http://jaaanie.blog57.fc2.com/tb.php/13-07469ca3
tRack baCK ??(only FC2 user)
hoMe
