投票してね(・∀・)

次回リヌあんけ('`★)
黄色でレモン
爽やかブルー
優しくグリーン
ハジケるオレンジ
大人のブラック
穏やかホワイト

-Mini Vote-

AboUt mE

きりんれもん

Author:きりんれもん
そーごはいつも募集中!★
気軽にコメしてください:)




北海道の田舎に住んでまあす。
16才で、高2だよお(ノω`*)ノ"
1990/2/15/生まれ

$LOVE$
本 漫画 PC 映画 お笑い
いぬ ともだち お菓子 お酒
感動できるものすべて

$HATE$
虫 ぴーまん せろり
ホラー物すべて

$MEMORIES$
今までの家族旅行
2006/冬 NZへのホームステイ
中学校生活
高校1年生生活

------→
  
詳しくは・・・
100の質問←ぜひどーぞ!


 
↑バナー。ご自由にどおぞ:)
  直リンしてください!★

Merty的★ヤプコン参加中 ゆか主催♪ヤプコン♪
↑参加中ブロコン($'`○)bどきどき

uNion

リンクは繋がってません;

高校野球同盟 。+゚゚.:。+たそがれ同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ドコモ同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+Simple love同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+数学嫌い同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+動物虐待反対同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ケアベア同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+Mr.children同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ジェフリー・バトル同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+田中美保ちゃん同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+No Music No Life 同盟。+゚゚.:。+

mAteriaL

Girly Mix!!

bANneR's LinK(31×31)

--→Hop Step Jump!!←--
1番最初に相互したユイのサイト(●'v`艸)
仲良しなんだああ∬
これからも話そうねン$$ --→%PADDLE%←--
芸能マニアなリ菜のサイト(●'v`艸)笑
ブログ→HPへ移転したヶドやっぱCUTEだあ∬
たあくさん絡もおねン◆ --→S.E.E.D.←--
いつもコメ&RCしてくれる、なこのサイト(●'v`艸)
めっちゃ優しい子なン$$
これからも仲良しねえ◆◇笑 --→STROKE×VERY JAM←--
食べ物写メが美味しそうな、あんぽっぱのサイト(●'v`艸)
サイトデザインが、あたし好みなンよお!笑
日記もおもしろいよ◇◆ --→左ストレート←--
サイトデザがかあっこいいカーのサイト(●'v`艸)
もうね、これから絡みまくる予感◇ え
よろしくねええ∬∬ --→さりーのふわきらでいず←--
サイトデザがちょー可愛い、さりーのサイト(●'v`艸)
次長課長もaikoも美保ちぁんもスラダンも、
あたしも大好きなンだああ$$ --→ Fine!! ←--
サイトがめっちぁカラフルな、ゆずねのサイト(●'v`艸)
記事トヵ、面白いよおお--◎◎
これからめっちあ絡もうねン!☆'v`$ --→空想日和-クウソウビヨリ-←--
サイトがやばいくらい可愛い、紅未のサイト(●'v`艸)
ほんとやばい!サイトの可愛さが普通じゃないもん!☆'v`$
どんどん絡むべし :) 笑 --→ ! am ふぁいン ←--
おおおお何ですかカッコいいな色使いのサイトは-!
・・・ってゅー、椛のサイト(●'v`艸) え
絡み大好きとゅーことであたしと話が合いそうだあ! は --→ だいすき ←--
シンプルがベストな春子のサイト(●'v`艸)笑
やばいよ!ヤプ画がかわいい-(●p'v`d#)
BUMP・ミスチル好きは一緒だあ(◎'v`)ノ♪ --→ ENDLESS STORY ←--
23でのそーご募集に乗ってくれたナナのサイト(●'v`艸)
ハチとゅ-子と共同運営みたい:)
どんどん絡ンじゃえええ!笑 --→ CLM!! ←--
BLEACHだいすき仔なmybyのサイト(●'v`艸)
いやあ-サイトも可愛いしい、BLEACHなかまで気が合いそう%拒
これからよろしく★! --→ 抹茶チョコ ←--
メロ友⇒そーごへ発展しちゃった麻衣のサイト(●'v`艸)
お互い変人みたいなンでなかよくなれそお!?笑
これから仲良くしてねン($'v`○)b --→ The sky blue ←--
タメでね、もう結構そーご歴が長い歩美のサイト(●'v`艸)
最近絡めなかったヶド、また絡み復活!?笑
これからもよろしくねン!★ --→ ㊤昇気流 ←--
またまたメロ友⇒そーごへ発展の杏里のサイト(●'v`艸)
恋愛ダイスキみたいでえー・・・いいッスねえ(*'`*)え
これからよろしく!★ --→ More and More ←--

メロリン(*'`*)笑

おともだち、ほしいよ(人'A`) 笑

メロメロパーク

LiNks

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

J a a a n i e ! ! !
そ ー ご 募 集 中 ★ 高 2 $ き り ん れ も ん の ま い に ち :) 最 近 B U M P に ハ マ り 中 %
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
My profile
学生さんに100の質問様からお借りしました。
最初なので、結構真面目に答えましたょ--(´艸`)



それでは、スタートヾ(●′ω`)ノ


(●・ω・)ノ------------start------------
1 名前(HN)を教えて下さい。
→稀淋れもん(きりんれもん)
2 HNに由来とかありますか?
→"稀淋"という字面を気に入ったんです。それで、名前を考えていた所、
  "れもん"というのが思い浮かびました。
3 誕生日、血液型を教えて下さい。
→1990年 2月15日 で AB型です。 (でも、AB型ではなくO型に見られます・笑)
4 性別は?
→勿論、女の子ですょ--♪笑
5 身長、体重、靴のサイズは?
→身長は170cmです。クラスの女子でぶっちぎり1位ですね。笑
 体重は、、、人様になんか言えない・・・ッ(p´□`q)
 足のサイズは26です!靴はあんまり合うのがないんですょ-ヾ(´囗`)ノ゙
6 趣味・得意技は?
→趣味は*読書(漫画・本)*パソコン* など。
 特技は*ピアノ*エレクトーン*絶対音感*本を速く読める(笑)
7 何年生?
→高校1年生です。もうすぐ高2…クラス替えが嫌だょう(p´□`q)
9 学校名を教えてください。(差し支えなければ)
→えー、それは難しいですょ(*´I `*)でも、北海道で5番目位の進学校。笑
10 学校に必ず持ってってるものは?
→勉強道具以外だったら、ウォークマンですょ-(-ω-`*)
 後は、携帯とかバスの定期とヵ★
11 ギャルですか?
→違いまぁ--す。
12 何フェチ?
→特に無いかなぁ-今は(笑)
13 携帯の機種は?
→DOCOMOのF901iC なんだヶド、すっごく気に入ってる!大好き!笑
14 メールは1日何通くらい?
→日によってまちまちoooでも、する時は100通とかぁ-(ノω`*)ノ"
15 部屋にあるもの教えて!
→狭いし-ごちゃごちゃした部屋ですねェ-ヾ(´囗`)ノ゙
16 私服はどんなの?
→ヒラヒラしたヤツは着ません(笑) 似合わないんで。
 かじゅある路線!
17 お気に入りのSHOPは?
→んー、RONDOとか、ロードランナー。
18 おしゃれ三原則を述べて下さい。
→最低限で!! でも追求して!! でも無理をしない!! ・・・笑
19 財布の中味を教えて!
→カードがたくさん。あとは、お金が貯まる(らしい)ダルマ。
20 今1番欲しいものは?
→んー・・・基本的に物欲の無い子なんで。笑
21 雑誌は何読んでる?
n o n - n o !! 美保ちゃんが好き(p'v`q◆)
22 自分の性格分析して!
→書き出したらキリが無いんですヶド・・・
 とりあえず、熱しやすく冷めやすい・人間観察が好きな子です。笑
23 自分の好きなところ、嫌いなところは?(見た目の話♪)
→好きなのは、背が高い事。
 嫌いなのは、顔全部!だって・・・目は小さいし、鼻低いし、唇は分厚いんもんヾ(●′ω`)ノ
24 デブとブス、もし自分がなるならどっち?
→デブでも可愛ければ、ダイエットをすればいいょ-(●´艸`)
25 好きな食べ物ベスト3を発表してください。
→お菓子と-ピザと--パン!笑
26 じゃぁ得意料理は?
→お好み焼き!
27 友達は多い?
→人並みにはいますよ-ヾ(●′ω`)ノ皆いい子!
28 友達になりたい芸能人は?
→ええと・・・べっきーとか?一緒に居て楽しそうだょね・笑
29 友達になりたい・なりたくないタイプは?(男女共)
→なりたいのは面白い子、話上手・聞き上手な子。
 なりたくないのは、自分の意見を強制させる子。
30 自分とまったく同じ人と友達になれますか?
→む-り-ヾ(´囗`)ノ゙ヾ(´囗`)ノ゙
31 尊敬する人を教えて下さい。
→今の所は、父母以外には居ません。
32 コンビニはどこが1番?
→セブン!でも、学校の近くのはローソン。
33 今1番気に入ってるCDは何?
→ミスチルの四次元。まだ他にも沢山あるんだけどね--。
34 オススメの漫画を教えて下さい。
→沢山ありすぎる(p´□`q)5つだけ挙げてみるとooo
 ストレンジプラス・BLEACH・I’ll・英会話スクールウォーズ・CRAZY FOR YOU かな-。
35 今はまってることは何?
→詩を書く事。読書。インターネット。映画鑑賞!!
36 この世で1番怖いものは?
→未来。
37 自分の持っている1番高価なものを教えて下さい。
→YAMAHAエレクトーンのSTAGEA!!
38 彼氏の理想を全部述べきってください。
→地味過ぎは嫌。でもチャラすぎる方が嫌。
 優しくて面白くて、笑顔が素敵な人がいいなぁ--笑
39 自分自身の理想を全部述べきってください。
→すっごく痩せてて-、捻くれてなければいいのにね。
40 最近あった面白いことを教えて下さい。
→最近、毎日楽しいよ-(●´艸`)笑
41 放課後何してますか?
→部活の無い日は、バスで帰るー。
 でも、帰りに本屋に寄ったり、友達と遊ぶのも楽しいょね。
42 じゃぁ休日は何してますか?
→友達と映画行ったり遊んだり、家で勉強したり本読んだりPCしたり。
43 好きな芸能人は?
→歌手以外だったら、オダギリジョー・YOUとかたぁーくさん。
 外国映画俳優も大好き(p'v`q◆)
44 えなりかずきは好きですか?
→えぇーなにこの微妙な質問。笑
45 理想の父・母・兄弟・姉妹を芸能人で例えてください。(理由も)
46 理想の男友達、彼氏、結婚相手を芸能人に例えてください。(理由も)

→この2つは・・・めんどくさいから今度考えます。笑
47 好きな科目・嫌いな科目は?
→好き*英語*政経*情報*体育*
 嫌い*数学*化学*
48 今までテストで取った史上最高点・最低点は?
→高校入学後からのデータだと・・・最高が100点で、最低が25点。
 (最高が政経で、最低が数学です(p´□`q)生粋の文系人間なんで・笑)
49 どんな制服?
→普段は私服登校。制服は・・・緑で、ダサい!笑
50 学校楽しい?
→楽しいですよ--★クラス替えが嫌です(-ω-`*)
51 学校のよいところを教えて下さい。
→友達が面白いヾ(●′ω`)ノ
52 授業中眠いときはどうしてる?
→身をまかせる-笑 でも、友達が"寝かたが上手い"って言ってた!!笑
53 面白い校則があったら教えて!
54 学校にいる変な先生を教えてください。
55 理想の先生を教科別に芸能人に例えてみてください。

→んー、また今度。笑
56 最近あった恥ずかしいことを教えて下さい。
→帰宅した時、家に来てたお客さんを、うちのお父さんだと思って
 "ただいま!"と言っちゃった事。
57 周りにいるおもろい人を教えて下さい。
→皆楽しい子ばっか!
58 TDLとUSJ、どっちに行きたい?
→TDLかな。USJよりも楽しかった(p'v`q◆)
60 田舎派?都会派?
→田舎派!LOVE田舎★笑
61 朝食はパン派?ごはん派?
→朝はパン!これは5年くらいずっと。
62 福山雅治とつきあうか渡部篤郎と不倫、どっちがオイシイ?
→とうぜん前者だょぉ(ノω`*)ノ"照
63 制服のズボンが短い人どう思う?
→・・・個性派でいいんじゃない?笑
64 社長夫人と売れっ子野球選手の妻、どっちがいい?
→社長夫人って良さそう!
65 王様と大統領、なるならどっち?
→王様★大統領は大変そう。
66 見た目同い年くらいの30歳と小学三年生(両方かっこいい)彼氏にするならどっち?
→30歳の方。童顔はちょっとね・・・苦笑
67 アンパンマン派?バイキンマン派?
→愛するのはカレーパンマン!
 (幼稚園のときの将来の夢だったらしい)
68 ぞうさんときりんさんどっちが好き?
→言うまでもないなぁー笑
69 30歳になったらドモホルンリンクルを使いますか?
→高そうだよね。アレ。笑
70 バイクと車、どっちの免許がとりたい?
→車!買うならシエンタかSpike かな。可愛いょね--$$
71 オススメのHP教えて!
→ありすぎますからね(●´艸`)また今度。笑
72 HPは手書き派?ソフト派?
→ソフトは使ったことないです**
73 目指してるHPってどんなのですか?
→自然と色んな人が集まってくるサイト。
74 このHP、いつまで続けてたい?
→飽きても頑張って続ける。
75 どんなときでも革ジャンしか着ない人とスーツしか着ない人、どっちがかっこいい?
→スーツ!!
76 小学校の給食当番で差別したことありますか?されたことは?
→小学校のときは、素直な子でしたからね笑
77 昔学校で流行ってたものを教えて下さい。
→「ざざおに」ってゅー鬼ゴッコ!でも、知名度は低い。笑
78 修学旅行はどこへ行く?もしくはどこ行った?
→中学校のときは函館と登別。
79 学校での思い出ベスト3を発表してください。
→語りつくせませんょ(p´□`q)
80 小学校のときマセてましたか?マセてたらどんな風に?
→素直で無垢だったぁ-$$笑
81 彼氏にするならルックス何%、性格何%?(全部で100%にしてね。)
→ルックス40・性格60
82 好きな人(彼氏も)いますか?
→今年1年は、そんな余裕なかった・・・笑

85 山崎邦正と出川哲郎、付き合うならどっち?
→えぇーなにこの微妙な質問。
86 遠くに引っ越す大好きな彼と、タイミングよく告ってきたまぁまぁかっこいい人、どっちと付き合う?
→後者。
87 カラオケ好き?十八番は?
→上手い下手はわかんない。あまり歌わないから。
でも、歌うときは面白い曲を。笑
88 ふかわりょうであいうえお作文をしてください。
→あー、大変そうですね。
  いつもバク天見てますよ。
  うざくないですよ。笑
  えっと・・・
  お・・・・・・おめでとう!!ぇ
89 旅に出るならどこへ行きたい?
→フィジーとかモルディブ。
90 もし明日から社会人になれるとしたらなっちゃいたい?
→まだまだ学生でいたいかな。
91 脱学生までにしておきたいことは?
→料理が上手になりたい。
92 大人に対していいたいことは?
→甘く見んな!笑
93 未成年の主張をしてください。
→この質問、長いょー!
94 学生なりに「よぅやったなぁ」って思うことがあれば教えて下さい。
→毎日楽しいしそれなりに色々やってるヶド、まだまだ足りない。笑
95 これからの人生を予測すると10年後はどうなってると思う?
→あまりにも漠然としすぎて、想像できない。
96 ピーターパンの国、ネバーランドに行きたいですか?
→楽しそうだけど、別にいいや。
97 悩み事を聞かせてください。
→なやみごと ありすぎるのが なやみごと  笑
98 名言聞かせて!「あなたにとって恋愛とは?」
→運。
99 将来の夢を語ってください。
→ここで語るなんて・・・恥ずかしい(ノω`*)ノ"笑
100 最後に一言どーぞー。
→ここまで読んでくれてありがと--$$


(○・ω・)ノ-------------end-------------



スポンサーサイト

Theme:自己紹介…? - Genre:その他

【2006/03/12 11:09】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(2)回笑ったよ :) |
<<英検2級合格だああ(p'v`q◆)$$ | HOME | This is my first diary...>>
コメント
はぢめましてw23から来ました☆
かわぃぃくってcoolなブログ発見できて嬉しいでつ♪
あたしもダチン仔募集中なのでよかったら友ダチになってやってください!!!
また遊びに来ますね!でゎ(0^o^0)/
【2006/03/12 23:02】 URL | ユイ #FYiaDmh6[ 編集]
始めましてw相互OKですよ!!
そして、もしかしてタメ??
絶対音感なんてうらやましいです;;
あたしは、すごく音痴だし。。
それでは、また来ますねw
【2006/03/13 10:37】 URL | 姫和 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

tRack baCk
tRack baCk urL
http://jaaanie.blog57.fc2.com/tb.php/2-00573b16
tRack baCK ??(only FC2 user)
hoMe
