fc2ブログ

投票してね(・∀・)

次回リヌあんけ('`★)
黄色でレモン
爽やかブルー
優しくグリーン
ハジケるオレンジ
大人のブラック
穏やかホワイト

-Mini Vote-

AboUt mE

きりんれもん

Author:きりんれもん
そーごはいつも募集中!★
気軽にコメしてください:)




北海道の田舎に住んでまあす。
16才で、高2だよお(ノω`*)ノ"
1990/2/15/生まれ

$LOVE$
本 漫画 PC 映画 お笑い
いぬ ともだち お菓子 お酒
感動できるものすべて

$HATE$
虫 ぴーまん せろり
ホラー物すべて

$MEMORIES$
今までの家族旅行
2006/冬 NZへのホームステイ
中学校生活
高校1年生生活

------→
  
詳しくは・・・
100の質問←ぜひどーぞ!


 
↑バナー。ご自由にどおぞ:)
  直リンしてください!★

Merty的★ヤプコン参加中 ゆか主催♪ヤプコン♪
↑参加中ブロコン($'`○)bどきどき

uNion

リンクは繋がってません;

高校野球同盟 。+゚゚.:。+たそがれ同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ドコモ同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+Simple love同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+数学嫌い同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+動物虐待反対同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ケアベア同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+Mr.children同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ジェフリー・バトル同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+田中美保ちゃん同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+No Music No Life 同盟。+゚゚.:。+

mAteriaL

Girly Mix!!

bANneR's LinK(31×31)

--→Hop Step Jump!!←--
1番最初に相互したユイのサイト(●'v`艸)
仲良しなんだああ∬
これからも話そうねン$$ --→%PADDLE%←--
芸能マニアなリ菜のサイト(●'v`艸)笑
ブログ→HPへ移転したヶドやっぱCUTEだあ∬
たあくさん絡もおねン◆ --→S.E.E.D.←--
いつもコメ&RCしてくれる、なこのサイト(●'v`艸)
めっちゃ優しい子なン$$
これからも仲良しねえ◆◇笑 --→STROKE×VERY JAM←--
食べ物写メが美味しそうな、あんぽっぱのサイト(●'v`艸)
サイトデザインが、あたし好みなンよお!笑
日記もおもしろいよ◇◆ --→左ストレート←--
サイトデザがかあっこいいカーのサイト(●'v`艸)
もうね、これから絡みまくる予感◇ え
よろしくねええ∬∬ --→さりーのふわきらでいず←--
サイトデザがちょー可愛い、さりーのサイト(●'v`艸)
次長課長もaikoも美保ちぁんもスラダンも、
あたしも大好きなンだああ$$ --→ Fine!! ←--
サイトがめっちぁカラフルな、ゆずねのサイト(●'v`艸)
記事トヵ、面白いよおお--◎◎
これからめっちあ絡もうねン!☆'v`$ --→空想日和-クウソウビヨリ-←--
サイトがやばいくらい可愛い、紅未のサイト(●'v`艸)
ほんとやばい!サイトの可愛さが普通じゃないもん!☆'v`$
どんどん絡むべし :) 笑 --→ ! am ふぁいン ←--
おおおお何ですかカッコいいな色使いのサイトは-!
・・・ってゅー、椛のサイト(●'v`艸) え
絡み大好きとゅーことであたしと話が合いそうだあ! は --→ だいすき ←--
シンプルがベストな春子のサイト(●'v`艸)笑
やばいよ!ヤプ画がかわいい-(●p'v`d#)
BUMP・ミスチル好きは一緒だあ(◎'v`)ノ♪ --→ ENDLESS STORY ←--
23でのそーご募集に乗ってくれたナナのサイト(●'v`艸)
ハチとゅ-子と共同運営みたい:)
どんどん絡ンじゃえええ!笑 --→ CLM!! ←--
BLEACHだいすき仔なmybyのサイト(●'v`艸)
いやあ-サイトも可愛いしい、BLEACHなかまで気が合いそう%拒
これからよろしく★! --→ 抹茶チョコ ←--
メロ友⇒そーごへ発展しちゃった麻衣のサイト(●'v`艸)
お互い変人みたいなンでなかよくなれそお!?笑
これから仲良くしてねン($'v`○)b --→ The sky blue ←--
タメでね、もう結構そーご歴が長い歩美のサイト(●'v`艸)
最近絡めなかったヶド、また絡み復活!?笑
これからもよろしくねン!★ --→ ㊤昇気流 ←--
またまたメロ友⇒そーごへ発展の杏里のサイト(●'v`艸)
恋愛ダイスキみたいでえー・・・いいッスねえ(*'`*)え
これからよろしく!★ --→ More and More ←--

メロリン(*'`*)笑

おともだち、ほしいよ(人'A`) 笑

メロメロパーク

LiNks

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

J a a a n i e ! ! !
そ ー ご 募 集 中 ★ 高 2 $ き り ん れ も ん の ま い に ち :) 最 近 B U M P に ハ マ り 中 %
ごめん!今日は日記書けません(人'A`)
これから家族で晩御飯を食べに行ったりするン(PД`q)゜.*¨

しかも・・・書こうと思ってたクラス編成が最悪だったンでえ、
精神的ショックが強いのよお(人'A`) 涙
あたしが生きてきた中で一番嫌いな奴と、同じクラスになったンです・・・。
明日には回復してるンで、今日だけはお休み下さい。 苦笑



ーーー→みんなのHAPPYオーラをあたしに分けてえ!RCお願いッ!←ーーー

コメ返しは明日すンねえ;;絶対!!!



スポンサーサイト



Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/04/03 19:17】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(1)回笑ったよ :) |
<<タイトルなし | HOME | 今日はSHOPPING!! 宿題はSTOPPING!! え>>
コメント
RCしたよぉー
ブログちょっと変わったね??
もぅ回復したかな?w
【2006/04/04 09:36】 URL | ハムリーナ #wCT/uYG2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

tRack baCk
tRack baCk urL
http://jaaanie.blog57.fc2.com/tb.php/22-579eac74
tRack baCK ??(only FC2 user)
hoMe