投票してね(・∀・)

次回リヌあんけ('`★)
黄色でレモン
爽やかブルー
優しくグリーン
ハジケるオレンジ
大人のブラック
穏やかホワイト

-Mini Vote-

AboUt mE

きりんれもん

Author:きりんれもん
そーごはいつも募集中!★
気軽にコメしてください:)




北海道の田舎に住んでまあす。
16才で、高2だよお(ノω`*)ノ"
1990/2/15/生まれ

$LOVE$
本 漫画 PC 映画 お笑い
いぬ ともだち お菓子 お酒
感動できるものすべて

$HATE$
虫 ぴーまん せろり
ホラー物すべて

$MEMORIES$
今までの家族旅行
2006/冬 NZへのホームステイ
中学校生活
高校1年生生活

------→
  
詳しくは・・・
100の質問←ぜひどーぞ!


 
↑バナー。ご自由にどおぞ:)
  直リンしてください!★

Merty的★ヤプコン参加中 ゆか主催♪ヤプコン♪
↑参加中ブロコン($'`○)bどきどき

uNion

リンクは繋がってません;

高校野球同盟 。+゚゚.:。+たそがれ同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ドコモ同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+Simple love同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+数学嫌い同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+動物虐待反対同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ケアベア同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+Mr.children同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ジェフリー・バトル同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+田中美保ちゃん同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+No Music No Life 同盟。+゚゚.:。+

mAteriaL

Girly Mix!!

bANneR's LinK(31×31)

--→Hop Step Jump!!←--
1番最初に相互したユイのサイト(●'v`艸)
仲良しなんだああ∬
これからも話そうねン$$ --→%PADDLE%←--
芸能マニアなリ菜のサイト(●'v`艸)笑
ブログ→HPへ移転したヶドやっぱCUTEだあ∬
たあくさん絡もおねン◆ --→S.E.E.D.←--
いつもコメ&RCしてくれる、なこのサイト(●'v`艸)
めっちゃ優しい子なン$$
これからも仲良しねえ◆◇笑 --→STROKE×VERY JAM←--
食べ物写メが美味しそうな、あんぽっぱのサイト(●'v`艸)
サイトデザインが、あたし好みなンよお!笑
日記もおもしろいよ◇◆ --→左ストレート←--
サイトデザがかあっこいいカーのサイト(●'v`艸)
もうね、これから絡みまくる予感◇ え
よろしくねええ∬∬ --→さりーのふわきらでいず←--
サイトデザがちょー可愛い、さりーのサイト(●'v`艸)
次長課長もaikoも美保ちぁんもスラダンも、
あたしも大好きなンだああ$$ --→ Fine!! ←--
サイトがめっちぁカラフルな、ゆずねのサイト(●'v`艸)
記事トヵ、面白いよおお--◎◎
これからめっちあ絡もうねン!☆'v`$ --→空想日和-クウソウビヨリ-←--
サイトがやばいくらい可愛い、紅未のサイト(●'v`艸)
ほんとやばい!サイトの可愛さが普通じゃないもん!☆'v`$
どんどん絡むべし :) 笑 --→ ! am ふぁいン ←--
おおおお何ですかカッコいいな色使いのサイトは-!
・・・ってゅー、椛のサイト(●'v`艸) え
絡み大好きとゅーことであたしと話が合いそうだあ! は --→ だいすき ←--
シンプルがベストな春子のサイト(●'v`艸)笑
やばいよ!ヤプ画がかわいい-(●p'v`d#)
BUMP・ミスチル好きは一緒だあ(◎'v`)ノ♪ --→ ENDLESS STORY ←--
23でのそーご募集に乗ってくれたナナのサイト(●'v`艸)
ハチとゅ-子と共同運営みたい:)
どんどん絡ンじゃえええ!笑 --→ CLM!! ←--
BLEACHだいすき仔なmybyのサイト(●'v`艸)
いやあ-サイトも可愛いしい、BLEACHなかまで気が合いそう%拒
これからよろしく★! --→ 抹茶チョコ ←--
メロ友⇒そーごへ発展しちゃった麻衣のサイト(●'v`艸)
お互い変人みたいなンでなかよくなれそお!?笑
これから仲良くしてねン($'v`○)b --→ The sky blue ←--
タメでね、もう結構そーご歴が長い歩美のサイト(●'v`艸)
最近絡めなかったヶド、また絡み復活!?笑
これからもよろしくねン!★ --→ ㊤昇気流 ←--
またまたメロ友⇒そーごへ発展の杏里のサイト(●'v`艸)
恋愛ダイスキみたいでえー・・・いいッスねえ(*'`*)え
これからよろしく!★ --→ More and More ←--

メロリン(*'`*)笑

おともだち、ほしいよ(人'A`) 笑

メロメロパーク

LiNks

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

J a a a n i e ! ! !
そ ー ご 募 集 中 ★ 高 2 $ き り ん れ も ん の ま い に ち :) 最 近 B U M P に ハ マ り 中 %
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ねえ!待った?みんな更新待ってたああ? えー

なんかいきなりうざいタイトルすいません笑
無事復活完了--☆みんな、あたしのこと覚えてます・・・かあ? え
なあんてねえ、お休み中のコメもありがとねえ :)
これからコメしに行くンでえ、ちょっと待ってねン◇◆

あ、新しいリヌをもうちょっとしたらしようと思うンだけどね、
とりあえず、1000HITしたら ってゅーことにするよお**
相互リセットとか・・・そんな淋しくなるよーなことはしません。笑


新学期が始まりましたあ。
新しいクラスにはまだ馴染めて無かったり笑
基本的に人見知りする子なンでえ、友達とちゃあんと喋れるようになるまで
時間がかかるンだよねえ(*'I`*)
しかも、あたしが思うに、8クラスで一番地味なクラス だと思うー。
あとねえ、 頭 い ー い ん だ あ ! みんな :(
学年1番さんとか2番さんがいますからねえ(人'A`)
あたしも頑張るよ!でもねえ、その前に早くクラスに馴染みたい!笑
そしてねえー今日は帰りに、中学校のときに好きだった人と会えたんだあ。
同じ高校なンだけど、クラスが離れてて全然喋ってなかったのお(●p'v`d#)
なんとなあく、ぎくしゃくしちゃってたけど、やっぱり楽しかった!笑
でも、自分の中ですっぱり諦めきれてたワケでは無いってゅーのを痛感。笑


話は変わるけど、最近、あたしの中で急上昇中の人。
オダジョーも最近もっと好きになってきてンだけどね。
一気に急上昇の人は!!

パンツェッタ・ジローラモ さま +.(*'v`*)゜+笑
(↑クリックしたら飛べるよー!行ってらっしゃい**え)

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
出身地 /イタリア ナポリ
生年月日/1962年9月6日

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
とゅーワケなんですがあ、ここであたしは気づいた!

あたしって、年上おじさま芸能人・俳優も好きなのかああ!!(゚ロ゚屮)屮
だってねえ、ジョージ・クルーニー も好きなンだもんねえ。
(↑クリックしたら飛べるよー!行ってらっしゃい***笑)
この人は、1961年生まれ ってゅーね笑
いいんだもん!カッコいいからさあ :)笑


明日も学校!なんか結構憂鬱だったりいー(*ノ⊇`)すごおく他人に気を遣うンだもん。
それじゃあまた明日書きます!☆'v`$

追記は、からもらった「あいつバトン」だああ!
欲しい人は ど ー ぞ ど ー ぞッ☆(♭$'V`)b



ーーー→え、RCしてくれるの?ありがとお+.(*'v`*)゜+ え←ーーー




【あいつバトン】
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しにまわしてください。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。



0.あいつの名前を教えてください
⇒すてきなユイちぁんだああ(●'v`P)p゜+∮

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
⇒てかねえ、もう付き合ってるからあ笑

2.あいつを色で例えると?
⇒ええとね、白かな:)
  サイトは黒色だけどねえ(●ゝ艸・○)

3.あいつを四文字熟語で例えると?
⇒「安寧秩序」あんねいちつじょ って読むンだってえ!☆'v`$
  今調べてきたのお!笑
  意味はねえ、簡単に言うと「やすらかな状態」 だってさあ♪
  あたしが思うに、ユイはとても落ち着いた仔なンです◆◇笑

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
⇒どんなときでもコメくれるしい、話してて安心するンだあ笑

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
⇒ないッスよお(●'v`艸)え

6.あいつに唄わせたい歌は?
⇒もう、何歌ってくれてもメロメロだと思うよおー!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
⇒どこにでもついてゆきます!笑

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
⇒ユイがどんな人なンか、ユイのOFF友に聞こうかな($'v`○)b 笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
⇒も-ホント大好き☆初めてあたしとそーごしてくれたユイだけどお、
  これからも誰よりも長いお付き合いよろしくねン(人o′v`o)照

10.バトンを回す人。5人まで
⇒だれでもおっけえ●●
  持ち帰るときは報告よろしくねン!こっそり見に行きます(ノω`*)ノ"笑


スポンサーサイト
【2006/04/12 20:55】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(5)回笑ったよ :) |
<<今日はエレクトーン発表会+.(*'v`*)゜+ | HOME | 3日間だヶお休み宣言(人'A`)>>
コメント
お帰りなさーい♪
全然OK☆
これからいっぱい絡もーねー☆

アフィリエイト、結構面白いよ♪
機会があったらやってみると(・∀・)イイ!笑

ジローラモさん、あたしも好き!!!
あのダンディーさはどっからにじみ出てくるんでしょ??
格好イイよねーvv

ではでは☆
今日もRC!!(○・∀・)σ
【2006/04/12 23:49】 URL | 雅仔♀ #-[ 編集]
れもん~おかえり★
れもんのハイテンションブログが見れなくてさみしかったよ(笑
人見知りなんて超意外!!!!
早くクラスなじめるといいね♪♪
じゃぁまたねvv

…あたしもダンディー大好きだよ◇◆笑

【2006/04/14 18:55】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集]
こンちあ(d゚з゚)))
もーちろろろン相互してますもンw
覚えてるに決まってるじゃないの!★あ
ンときりんさンって呼んでいい??えあう
よく麒麟さんって言ってたから'`*こら

逃避ー?あ
頭皮ね!!うん。頭皮(^^;;)
ぐみンとこは背がちっちゃい先生よ:)
いいないなー★
超Happyなクラスじゃあンっ
中学になったらきっと...
使えるはずです(ノω`)素

らンくりThankyou+゚.*←合ってる?
でも最近下がりっぱなしなンだー;
今日みたらなんと35位あら
【2006/04/14 20:07】 URL | 紅未σ'`* #y2cPq17Y[ 編集]
てやーーーーーー!!
…意味不明に初めてごめんなさい。
復活しました。なこです。
久しぶりッ!!><

あー…新クラスに馴染むのって時間かかるよねぇ…。
私もそういうタイプだー。
でもうちのガッコは9割がたずーっと持ち上がりだから、
新クラスとか、クラス替えとか、最近憧れたりw

これからはお勉強も大変そうだけど頑張ってね~><!
応援しまっせ!w
RCもぽちぽちー。
【2006/04/15 00:44】 URL | なこ #dXT8ts/U[ 編集]
おひさぁ~☆
ぅちも久々にPCやっておりまーす。。w
もうすぐ1000HITかぁ。おめでとぅ!!
【2006/04/16 14:21】 URL | ハムリーナ #wCT/uYG2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

tRack baCk
tRack baCk urL
http://jaaanie.blog57.fc2.com/tb.php/28-212546d9
tRack baCK ??(only FC2 user)
hoMe
