投票してね(・∀・)

次回リヌあんけ('`★)
黄色でレモン
爽やかブルー
優しくグリーン
ハジケるオレンジ
大人のブラック
穏やかホワイト

-Mini Vote-

AboUt mE

きりんれもん

Author:きりんれもん
そーごはいつも募集中!★
気軽にコメしてください:)




北海道の田舎に住んでまあす。
16才で、高2だよお(ノω`*)ノ"
1990/2/15/生まれ

$LOVE$
本 漫画 PC 映画 お笑い
いぬ ともだち お菓子 お酒
感動できるものすべて

$HATE$
虫 ぴーまん せろり
ホラー物すべて

$MEMORIES$
今までの家族旅行
2006/冬 NZへのホームステイ
中学校生活
高校1年生生活

------→
  
詳しくは・・・
100の質問←ぜひどーぞ!


 
↑バナー。ご自由にどおぞ:)
  直リンしてください!★

Merty的★ヤプコン参加中 ゆか主催♪ヤプコン♪
↑参加中ブロコン($'`○)bどきどき

uNion

リンクは繋がってません;

高校野球同盟 。+゚゚.:。+たそがれ同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ドコモ同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+Simple love同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+数学嫌い同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+動物虐待反対同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ケアベア同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+Mr.children同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ジェフリー・バトル同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+田中美保ちゃん同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+No Music No Life 同盟。+゚゚.:。+

mAteriaL

Girly Mix!!

bANneR's LinK(31×31)

--→Hop Step Jump!!←--
1番最初に相互したユイのサイト(●'v`艸)
仲良しなんだああ∬
これからも話そうねン$$ --→%PADDLE%←--
芸能マニアなリ菜のサイト(●'v`艸)笑
ブログ→HPへ移転したヶドやっぱCUTEだあ∬
たあくさん絡もおねン◆ --→S.E.E.D.←--
いつもコメ&RCしてくれる、なこのサイト(●'v`艸)
めっちゃ優しい子なン$$
これからも仲良しねえ◆◇笑 --→STROKE×VERY JAM←--
食べ物写メが美味しそうな、あんぽっぱのサイト(●'v`艸)
サイトデザインが、あたし好みなンよお!笑
日記もおもしろいよ◇◆ --→左ストレート←--
サイトデザがかあっこいいカーのサイト(●'v`艸)
もうね、これから絡みまくる予感◇ え
よろしくねええ∬∬ --→さりーのふわきらでいず←--
サイトデザがちょー可愛い、さりーのサイト(●'v`艸)
次長課長もaikoも美保ちぁんもスラダンも、
あたしも大好きなンだああ$$ --→ Fine!! ←--
サイトがめっちぁカラフルな、ゆずねのサイト(●'v`艸)
記事トヵ、面白いよおお--◎◎
これからめっちあ絡もうねン!☆'v`$ --→空想日和-クウソウビヨリ-←--
サイトがやばいくらい可愛い、紅未のサイト(●'v`艸)
ほんとやばい!サイトの可愛さが普通じゃないもん!☆'v`$
どんどん絡むべし :) 笑 --→ ! am ふぁいン ←--
おおおお何ですかカッコいいな色使いのサイトは-!
・・・ってゅー、椛のサイト(●'v`艸) え
絡み大好きとゅーことであたしと話が合いそうだあ! は --→ だいすき ←--
シンプルがベストな春子のサイト(●'v`艸)笑
やばいよ!ヤプ画がかわいい-(●p'v`d#)
BUMP・ミスチル好きは一緒だあ(◎'v`)ノ♪ --→ ENDLESS STORY ←--
23でのそーご募集に乗ってくれたナナのサイト(●'v`艸)
ハチとゅ-子と共同運営みたい:)
どんどん絡ンじゃえええ!笑 --→ CLM!! ←--
BLEACHだいすき仔なmybyのサイト(●'v`艸)
いやあ-サイトも可愛いしい、BLEACHなかまで気が合いそう%拒
これからよろしく★! --→ 抹茶チョコ ←--
メロ友⇒そーごへ発展しちゃった麻衣のサイト(●'v`艸)
お互い変人みたいなンでなかよくなれそお!?笑
これから仲良くしてねン($'v`○)b --→ The sky blue ←--
タメでね、もう結構そーご歴が長い歩美のサイト(●'v`艸)
最近絡めなかったヶド、また絡み復活!?笑
これからもよろしくねン!★ --→ ㊤昇気流 ←--
またまたメロ友⇒そーごへ発展の杏里のサイト(●'v`艸)
恋愛ダイスキみたいでえー・・・いいッスねえ(*'`*)え
これからよろしく!★ --→ More and More ←--

メロリン(*'`*)笑

おともだち、ほしいよ(人'A`) 笑

メロメロパーク

LiNks

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

J a a a n i e ! ! !
そ ー ご 募 集 中 ★ 高 2 $ き り ん れ も ん の ま い に ち :) 最 近 B U M P に ハ マ り 中 %
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日はエレクトーン発表会+.(*'v`*)゜+

いやあああ疲れたあ(人'A`)笑
でも、発表会って久しぶりだからなんか楽しかったけどねン◆◇
今回は STAR WARS のメドレーを弾いたよお!★
緊張とか全然しませでしたあ●
ただ、緊張はしてないのに、弾いてるときは足が震える!
エレクトーンってゅーのは基本的に、
両手+左足演奏して、右足ボリューム調節するものなンだあ:)
左足は常に動いてるからいいんだけど、右足はがくがくです笑
でも、特に大きな失敗とかしなかったし良かったああー!☆'v`$


も す ぐ 1 0 0 0 だ ね (ノω`*)ノ"
みんなありがと◎◎
リヌ・・・何色がいーと思う?
あたし的には黄色水色にしよおと思ってマス:)
どっちがいいかなあ?意見聞かせてください(●ゝ艸・○)

月曜日は、数学の小テストなンだあ(人'A`)
しかも、うちの学校は1・2年は数学が週に6回あってえ、
あたしのクラスは月曜日に2時間やるンですよお(*ノ⊇`)
いやだあああ!
2年の時から、文系理系で分けてくれればいいのにねえ笑
しかも、国語の先生が「ここのクラスはいつもこんなに大人しいのかな?」
・・・て聞いちゃうくらい、大人しくて地味なクラス・・・(*'I`*)
まあ、しばらくしたら慣れるさあー! って思って頑張ってマス:)

それじゃあ今日はこの辺でえ○
もしかしたら、また夜に書くかもしれません(p'v`q◆)
コメ返しはこれからいくよお◆◇


---→RCお願い!★最近下すぎて探すの大変(*'I`*)笑←---



スポンサーサイト

Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/04/15 13:56】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(4)回笑ったよ :) |
<<あちゃあー(ノÅ`) | HOME | ねえ!待った?みんな更新待ってたああ? えー>>
コメント
発表会お疲れ様ぁ~♪♪
STAR WARSとか、うちの友達が喜びそーww

ていうかうちの中一の時のクラスもそんなだったょ~;;
何か授業中だけ妙~に大人しくて
担任以外の先生にそういう事よく言われてた^^;
しかも何か頭良い子多かったし、何気に運動も出来たりして…
最初は目立たないクラスだったんだけど
一年の終わりにはいろんな結果で有名になってたww

ちなみにうちの学校は1年から専攻選べるから
うちはだいぶ楽させてもらってる…。爆
【2006/04/15 18:08】 URL | なこ #dXT8ts/U[ 編集]
じゃあきりんって読んじゃうぞb違
ぐみのことも呼び捨てでいいぞよ'`*

ぱんつぱんくろう可愛いよねw
おでんくんも(`∀゚何
同盟とか無いのかー!?やめ

らんくり上がれ上がれ('`)
【2006/04/15 18:27】 URL | 紅未σ'`* #-[ 編集]
やぽー★発表会お疲れ♪
エレクトーンやってるんだね!!
足も動かしてるとかすごーい!!
絶対脳が活性化しまくってるよね。笑
あたしはピアノやっててこの前発表会だったんだけど、
かなりテンポ上げて弾いてしまってめちゃめちゃやったよ(笑

あたしのクラスはねー文系と理系混ざってるから、
授業一緒に受けること少なくてちょっと寂しいよ。。
あたし文系なんだけど、15人くらいで女子ばっかなのー。
全体のときは比較的静かかなー。
あたしのクラス国公立志望クラスだから
頭良い率高くて↓女子多いから華やかだけどv
けどやっぱ地味’Sとかいるじゃん??笑
意外にそんな人が声がでかくてうるさいのよ↓笑
(けど仲間同士だけの会話)

リヌはーあたしてきに黄色かなぁ?
れもんは黄色って感じだし◇(単純

んじゃ☆長々とごめんvまたね♪
【2006/04/15 19:10】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集]
エレクトーン発表会おつかれー♪
ぅちの友の中にもエレクトーンやってる子が何人かいるよぉ~
ぅちは弾けないけどねぇ(笑

・・リヌは黄色☆かなぁ??w
なんか元気な感じがィィと思うよ♪

RCしてきまーす!!
【2006/04/16 14:24】 URL | ハムリーナ #wCT/uYG2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

tRack baCk
tRack baCk urL
http://jaaanie.blog57.fc2.com/tb.php/29-b3341db5
tRack baCK ??(only FC2 user)
hoMe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。