投票してね(・∀・)

次回リヌあんけ('`★)
黄色でレモン
爽やかブルー
優しくグリーン
ハジケるオレンジ
大人のブラック
穏やかホワイト

-Mini Vote-

AboUt mE

きりんれもん

Author:きりんれもん
そーごはいつも募集中!★
気軽にコメしてください:)




北海道の田舎に住んでまあす。
16才で、高2だよお(ノω`*)ノ"
1990/2/15/生まれ

$LOVE$
本 漫画 PC 映画 お笑い
いぬ ともだち お菓子 お酒
感動できるものすべて

$HATE$
虫 ぴーまん せろり
ホラー物すべて

$MEMORIES$
今までの家族旅行
2006/冬 NZへのホームステイ
中学校生活
高校1年生生活

------→
  
詳しくは・・・
100の質問←ぜひどーぞ!


 
↑バナー。ご自由にどおぞ:)
  直リンしてください!★

Merty的★ヤプコン参加中 ゆか主催♪ヤプコン♪
↑参加中ブロコン($'`○)bどきどき

uNion

リンクは繋がってません;

高校野球同盟 。+゚゚.:。+たそがれ同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ドコモ同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+Simple love同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+数学嫌い同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+動物虐待反対同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ケアベア同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+Mr.children同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ジェフリー・バトル同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+田中美保ちゃん同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+No Music No Life 同盟。+゚゚.:。+

mAteriaL

Girly Mix!!

bANneR's LinK(31×31)

--→Hop Step Jump!!←--
1番最初に相互したユイのサイト(●'v`艸)
仲良しなんだああ∬
これからも話そうねン$$ --→%PADDLE%←--
芸能マニアなリ菜のサイト(●'v`艸)笑
ブログ→HPへ移転したヶドやっぱCUTEだあ∬
たあくさん絡もおねン◆ --→S.E.E.D.←--
いつもコメ&RCしてくれる、なこのサイト(●'v`艸)
めっちゃ優しい子なン$$
これからも仲良しねえ◆◇笑 --→STROKE×VERY JAM←--
食べ物写メが美味しそうな、あんぽっぱのサイト(●'v`艸)
サイトデザインが、あたし好みなンよお!笑
日記もおもしろいよ◇◆ --→左ストレート←--
サイトデザがかあっこいいカーのサイト(●'v`艸)
もうね、これから絡みまくる予感◇ え
よろしくねええ∬∬ --→さりーのふわきらでいず←--
サイトデザがちょー可愛い、さりーのサイト(●'v`艸)
次長課長もaikoも美保ちぁんもスラダンも、
あたしも大好きなンだああ$$ --→ Fine!! ←--
サイトがめっちぁカラフルな、ゆずねのサイト(●'v`艸)
記事トヵ、面白いよおお--◎◎
これからめっちあ絡もうねン!☆'v`$ --→空想日和-クウソウビヨリ-←--
サイトがやばいくらい可愛い、紅未のサイト(●'v`艸)
ほんとやばい!サイトの可愛さが普通じゃないもん!☆'v`$
どんどん絡むべし :) 笑 --→ ! am ふぁいン ←--
おおおお何ですかカッコいいな色使いのサイトは-!
・・・ってゅー、椛のサイト(●'v`艸) え
絡み大好きとゅーことであたしと話が合いそうだあ! は --→ だいすき ←--
シンプルがベストな春子のサイト(●'v`艸)笑
やばいよ!ヤプ画がかわいい-(●p'v`d#)
BUMP・ミスチル好きは一緒だあ(◎'v`)ノ♪ --→ ENDLESS STORY ←--
23でのそーご募集に乗ってくれたナナのサイト(●'v`艸)
ハチとゅ-子と共同運営みたい:)
どんどん絡ンじゃえええ!笑 --→ CLM!! ←--
BLEACHだいすき仔なmybyのサイト(●'v`艸)
いやあ-サイトも可愛いしい、BLEACHなかまで気が合いそう%拒
これからよろしく★! --→ 抹茶チョコ ←--
メロ友⇒そーごへ発展しちゃった麻衣のサイト(●'v`艸)
お互い変人みたいなンでなかよくなれそお!?笑
これから仲良くしてねン($'v`○)b --→ The sky blue ←--
タメでね、もう結構そーご歴が長い歩美のサイト(●'v`艸)
最近絡めなかったヶド、また絡み復活!?笑
これからもよろしくねン!★ --→ ㊤昇気流 ←--
またまたメロ友⇒そーごへ発展の杏里のサイト(●'v`艸)
恋愛ダイスキみたいでえー・・・いいッスねえ(*'`*)え
これからよろしく!★ --→ More and More ←--

メロリン(*'`*)笑

おともだち、ほしいよ(人'A`) 笑

メロメロパーク

LiNks

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

J a a a n i e ! ! !
そ ー ご 募 集 中 ★ 高 2 $ き り ん れ も ん の ま い に ち :) 最 近 B U M P に ハ マ り 中 %
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
強制バトンが廻ってきたょ--(p'v`q◆)
*うにちぁんから、強制バトンを授かったょ--$$笑*
今日は時間無いンで、これだけで勘弁してくださあい(;´艸`)ぁぁぁ
それでー、◆強制バトンだから持ってって欲しいなあ◆ 
・・・なんて思ってまああすヾ(´囗`)ノ゙ なるべくよろしくねン$$

それではすたと!

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

●今、どこに居る? 
 Lリビングで、ロンハーを見てましたあ∬

●今、一番近くに誰が居る? 
 Lままん(●´艸`)

●今、どんな服装? 
 Lマリーちぁんのパジャマ!笑
  夜はパジャマで寝るの--★爆

●今、何食べたい? 
 Lちょこあいす(b°v`*)

●今、何飲みたい? 
 Lお茶かなあw

●今、真後ろには何がある? 
 Lかばん

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは? 
 L水筒 爆

●今、誰に会いたい? 
 Lクラスのみんなだよー(♭$'V`)bみんな大好き◎

●その人に今伝えたいことは? 
 Lあそぼーよ(*´I `*)笑

●今一番歌いたい曲は? 
 L洋楽かな。ヒラリーダフ!

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は? 
 Lユニリーバ!笑 今CMで言ってた!

●今の体調は? 
 Lまあだまだ元気だぁ--笑

●今どんな気持ち? 
 L今日ぱそこん止めてから、何しよっかな$$


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.end.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

はい!それではまた明日(♭$'V`)b笑











スポンサーサイト
【2006/03/14 21:45】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(5)回笑ったよ :) |
<<伝えられなかった想い程 重いものって無い。 | HOME | 英検2級合格だああ(p'v`q◆)$$>>
コメント
やほぅ(o`・ω・)ノ

焼肉安ぃし美味いょ!w
基本的物価安ぃんけど日本の物は高ぃんだょね。。。
雑誌とかCDとか日本の倍以上するょ(。-`ω´-)

タイには親の仕事だょ、転勤っちゃあ転勤ww
でも今は母親の仕事の方がメインだね。ぁ

んぢゃーまた来ますッ
いつみてもれもんのブログかぁいくて羨ましいなこでした(o´Å`o)
【2006/03/15 01:14】 URL | なこ #dXT8ts/U[ 編集]
うわぁああww
リンクありがとvv

ぢゃぁ、、れもんって呼ぶねン★

あとあと、、、実は改名したんだぁーーーww
だから、柚稀ぢゃなくて、『亜未』って呼んで~~ww
【2006/03/15 05:39】 URL | 柚稀*yuki #-[ 編集]
強制バトンまわしたうにでっす(・∀・)え
よびタメでよろしく!!れもんて呼ばせてもらうねヾ(o'ω'o)ノ

ほんと皆料理じょーずだよね!
あっそういえばホワイトデーでチョコとかクッキーとかもらって思ったんだけど、
友達でさあ、
なんかいかにも料理しなさそうな子がめっちゃ料理うまかったんだよねー(笑)生チョコくれたんだけどめちゃめちゃ美味くて!!('ェ`ノ)ノすんごいギャップにやられますた!!え
逆に家庭的そうに見える子が下手だったり。。。(←失礼

うにですたヽ(&'v`)ノ
【2006/03/15 12:05】 URL | うに。 #-[ 編集]
こんにちゎ(p'v`q◆)
*我等永遠愛情不滅*のHikar♥iですo
唐突ですが相互リンクしませんヵ??
記事読んで一目ぼれしちゃいました(●'З`)
もし相互おkでしたら私のブログにコメいただけると嬉しいです(だめな場合もしていただけますか?)
よろしくおねがいしまーすヾ(●'`●)ノ
ではー
【2006/03/15 14:22】 URL | Hikari #-[ 編集]
はじめまして⌒♭〃
相互応募ありがとうございます($'`人) 嬉
当選者発表は今日の夜、または明日するんで、
それまでお待ち下さい(◆b'v`d)゚:*:。
ブログ可愛すぎとか…!あああ、ありがとうです! ←死
あたしも出会えて嬉しいです(*'v`*)
しかもタメさんだなんて(ノ∀`☆)嬉しすぎですよ↑↑
タメさんって事でタメ語でいっちゃっていいですか? 何
こちらこそよろしくお願いしますッ :)
【2006/03/15 15:25】 URL | リ菜 #KuNdLCoI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

tRack baCk
tRack baCk urL
http://jaaanie.blog57.fc2.com/tb.php/4-27d7a265
tRack baCK ??(only FC2 user)
hoMe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。