投票してね(・∀・)

次回リヌあんけ('`★)
黄色でレモン
爽やかブルー
優しくグリーン
ハジケるオレンジ
大人のブラック
穏やかホワイト

-Mini Vote-

AboUt mE

きりんれもん

Author:きりんれもん
そーごはいつも募集中!★
気軽にコメしてください:)




北海道の田舎に住んでまあす。
16才で、高2だよお(ノω`*)ノ"
1990/2/15/生まれ

$LOVE$
本 漫画 PC 映画 お笑い
いぬ ともだち お菓子 お酒
感動できるものすべて

$HATE$
虫 ぴーまん せろり
ホラー物すべて

$MEMORIES$
今までの家族旅行
2006/冬 NZへのホームステイ
中学校生活
高校1年生生活

------→
  
詳しくは・・・
100の質問←ぜひどーぞ!


 
↑バナー。ご自由にどおぞ:)
  直リンしてください!★

Merty的★ヤプコン参加中 ゆか主催♪ヤプコン♪
↑参加中ブロコン($'`○)bどきどき

uNion

リンクは繋がってません;

高校野球同盟 。+゚゚.:。+たそがれ同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ドコモ同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+Simple love同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+数学嫌い同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+動物虐待反対同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ケアベア同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+Mr.children同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ジェフリー・バトル同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+田中美保ちゃん同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+No Music No Life 同盟。+゚゚.:。+

mAteriaL

Girly Mix!!

bANneR's LinK(31×31)

--→Hop Step Jump!!←--
1番最初に相互したユイのサイト(●'v`艸)
仲良しなんだああ∬
これからも話そうねン$$ --→%PADDLE%←--
芸能マニアなリ菜のサイト(●'v`艸)笑
ブログ→HPへ移転したヶドやっぱCUTEだあ∬
たあくさん絡もおねン◆ --→S.E.E.D.←--
いつもコメ&RCしてくれる、なこのサイト(●'v`艸)
めっちゃ優しい子なン$$
これからも仲良しねえ◆◇笑 --→STROKE×VERY JAM←--
食べ物写メが美味しそうな、あんぽっぱのサイト(●'v`艸)
サイトデザインが、あたし好みなンよお!笑
日記もおもしろいよ◇◆ --→左ストレート←--
サイトデザがかあっこいいカーのサイト(●'v`艸)
もうね、これから絡みまくる予感◇ え
よろしくねええ∬∬ --→さりーのふわきらでいず←--
サイトデザがちょー可愛い、さりーのサイト(●'v`艸)
次長課長もaikoも美保ちぁんもスラダンも、
あたしも大好きなンだああ$$ --→ Fine!! ←--
サイトがめっちぁカラフルな、ゆずねのサイト(●'v`艸)
記事トヵ、面白いよおお--◎◎
これからめっちあ絡もうねン!☆'v`$ --→空想日和-クウソウビヨリ-←--
サイトがやばいくらい可愛い、紅未のサイト(●'v`艸)
ほんとやばい!サイトの可愛さが普通じゃないもん!☆'v`$
どんどん絡むべし :) 笑 --→ ! am ふぁいン ←--
おおおお何ですかカッコいいな色使いのサイトは-!
・・・ってゅー、椛のサイト(●'v`艸) え
絡み大好きとゅーことであたしと話が合いそうだあ! は --→ だいすき ←--
シンプルがベストな春子のサイト(●'v`艸)笑
やばいよ!ヤプ画がかわいい-(●p'v`d#)
BUMP・ミスチル好きは一緒だあ(◎'v`)ノ♪ --→ ENDLESS STORY ←--
23でのそーご募集に乗ってくれたナナのサイト(●'v`艸)
ハチとゅ-子と共同運営みたい:)
どんどん絡ンじゃえええ!笑 --→ CLM!! ←--
BLEACHだいすき仔なmybyのサイト(●'v`艸)
いやあ-サイトも可愛いしい、BLEACHなかまで気が合いそう%拒
これからよろしく★! --→ 抹茶チョコ ←--
メロ友⇒そーごへ発展しちゃった麻衣のサイト(●'v`艸)
お互い変人みたいなンでなかよくなれそお!?笑
これから仲良くしてねン($'v`○)b --→ The sky blue ←--
タメでね、もう結構そーご歴が長い歩美のサイト(●'v`艸)
最近絡めなかったヶド、また絡み復活!?笑
これからもよろしくねン!★ --→ ㊤昇気流 ←--
またまたメロ友⇒そーごへ発展の杏里のサイト(●'v`艸)
恋愛ダイスキみたいでえー・・・いいッスねえ(*'`*)え
これからよろしく!★ --→ More and More ←--

メロリン(*'`*)笑

おともだち、ほしいよ(人'A`) 笑

メロメロパーク

LiNks

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

J a a a n i e ! ! !
そ ー ご 募 集 中 ★ 高 2 $ き り ん れ も ん の ま い に ち :) 最 近 B U M P に ハ マ り 中 %
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢の先なんて 見たくもないから

上の歌詞は、BUMP「乗車権」てゅー曲の最後の歌詞!★
「ユグドラシル(だよね?)」 ・・・最近借りたンだけどお、めっちあいい曲ばっかだし!☆'v`$
やっぱり、藤原さんはホントにいい曲作るよね(人'`)尊敬
歌詞も最高だしさあー、ミスチルの歌詞も好きだけど、BUMPの歌詞も大好き(p'`q◆)照
BUMPカルマの歌詞もさあ、ホントにいーよね(●'v`艸)

今日は部活でした!
5時間授業だったから2時には学校終わったンだけど、
部活(国際交流部)に出て作業してたら、あっという間に4時半だったしね!$
帰りはともだちと、雑貨屋さんに行ってお買い物ー
フランス柄のブレスレット(?)ゲットしたし(◎'v`)ノわあい
でもね!2000円イタリア柄のバッグもあったンだあああーーー!:)
やばいし!ホント欲しーよ('`人)月曜日に絶対買うしいー♪♪

したらあ、明日は書けたらかくよお($'v`)b 書くとしたら午前中かな?
これからコメ返し行ってきます(●ゝ艸・○)

あ、「最近コメしにきてくれてない(*ノ⊇`)」てゅー人居たら、教えてくださいねえ。
ぶっとんで行くンで:)笑




ーーー今日もRCよろしくねン(◎'`)bーーー→


スポンサーサイト

Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/04/28 21:25】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(10)回笑ったよ :) |
<<第1次 BUMPブーム 到来 (%'v`bb).+★ | HOME | 海軍カラーでリヌしたしい(●'`艸)照>>
コメント
こんばんわ(´∀`)
(σ ・ω・)もバック欲しいぃ!!
特に小さい系のバック!!私持ってないから書いたなぁ~、あとアクセサリーとか・・・って結構欲しいものがあるものだね!!


なんか変なとことで終わってごめんねでわでわ!
【2006/04/28 21:56】 URL | 歩美 #NjDYclhA[ 編集]
リンクぁりがとww

ぉ,リニュしたんだ◇◆また一段とヵヮィくなっちゃったねン:)

そぉかー??凄くゎ無ぃょ^^;前ばっか見過ぎてぁかんのゃなぃか不安でさ。。。

フランス柄!?ィィねぇー♪国旗トヵめっさ好きゃし$$



【2006/04/28 22:07】 URL | 杏里 #-[ 編集]
うん!!BUMPはめちゃいいよねえ★
ユグドラシルだったらあたしはfiresignが好き∮∮
乗車券すごいよね!音楽であの焦燥感はすごい(◎ヮ◎∮)!
これを機にBUMPにはまって他のアルバムも聴いてみて♪

リヌめたんこ可愛い-!!
このまえは元気!て感じで可愛いかったけど
こっちも爽やかで可愛いッッ◇◆
すごくあたしが好きな感じ(e^ヮ^e)笑
【2006/04/28 22:50】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集]
おぉぉw リヌおめですーw+.(o´∀`o)゜+
水色可愛いvv

ブックオフに椅子・・・
はやく付けんかコラァ!(黙
たってるの本気でしんどい^^;
読みたい本はいっぱいあるのにッ☆.。.:*・°

国際交流部とかあるんですかーw
すごいですね~(●'v`艸)
活動内容が気になる.....v
【2006/04/29 00:05】 URL | myby #w00DANcc[ 編集]
やんなぁ・・新曲CDになったら本間嬉しいよな!
ってかCDになったら絶対買うわン♪ 謎

いやいや!あの・・漢字よめん。笑
雨羅矢魔・・・?あいらぶゆう?違
教えてやってちょんまげ(・∀・)

そっか・・前後制度なんやぁ・・。
中間6月かぁ・・いいなぁ。うちらは
中間が5月の終わりらへんにあって。
それで期末が6月の終わりらへんに
あるかなぁ・・・。汗
もうテスト大量やで・・・汗

【2006/04/29 08:20】 URL | 春子 #IBode63s[ 編集]
あたし犬大好きヤカらー'`あそ
解かるのよン(・∀・)肝

やぷ画ワねー,23で作ってもらったーbb
背景微妙ヤしーー・・(・ω・;)
【2006/04/29 13:45】 URL | 麻衣 #-[ 編集]
はじめまして!!
23カラ来ましたww
BUMPにつぃて書ぃてあったので,思ゎずコメです(^艸^)笑
私も,BUMPの歌詞大好きなんですょ♪゛
…実際,全てが好きなんですケド。。笑
音楽につぃてトカ,チョット語り合ってみたぃです!!!v(>∀<*)

突然の訪問&コメ失礼いたしましたww
p.s. RCさせて頂きました♪゛
【2006/04/29 21:21】 URL | 憂。 #/y2yJk6g[ 編集]
こめThanks!!つか遅れてごめん;;
こめんつ気づかなかった…('`;)
本当ごめんねェェェェ!!!
でもこれからも一杯絡もうなaaaa('V`∞)★*。.

りにゅめっちゃCuteやン★!いいなーー
こんなセンスよくて!まじ裏山b(∞'v`+)d⌒★
【2006/04/30 17:26】 URL | 椛 #-[ 編集]
めちゃしんぷる!! 何
さみしーくらいだからねぇ??

あたしントコもごーるでんちゃン飼ってるるわよ 誰
大吉とふう太 え
【2006/04/30 19:36】 URL | 麻衣 #-[ 編集]
いぇすv
Rozen Maiden⇒ローゼンメイデン*'v`)
えっとー アニメですねw(何
おもしろいですよッww
てか真紅ちゃんが可愛い・・・(●'v`艸)
きゃーん(逝

おぉッ 英語! 英語ゎスキだーvv
是非ともご一緒させt.....(イヤ

白いアレ?!しかも発売間近って@@
白いといえば、ま まさか 虚の――(*´∇`*)(ぇ
【2006/04/30 22:48】 URL | myby #w00DANcc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

tRack baCk
tRack baCk urL
http://jaaanie.blog57.fc2.com/tb.php/40-c8b5d54c
tRack baCK ??(only FC2 user)
hoMe
