投票してね(・∀・)

次回リヌあんけ('`★)
黄色でレモン
爽やかブルー
優しくグリーン
ハジケるオレンジ
大人のブラック
穏やかホワイト

-Mini Vote-

AboUt mE

きりんれもん

Author:きりんれもん
そーごはいつも募集中!★
気軽にコメしてください:)




北海道の田舎に住んでまあす。
16才で、高2だよお(ノω`*)ノ"
1990/2/15/生まれ

$LOVE$
本 漫画 PC 映画 お笑い
いぬ ともだち お菓子 お酒
感動できるものすべて

$HATE$
虫 ぴーまん せろり
ホラー物すべて

$MEMORIES$
今までの家族旅行
2006/冬 NZへのホームステイ
中学校生活
高校1年生生活

------→
  
詳しくは・・・
100の質問←ぜひどーぞ!


 
↑バナー。ご自由にどおぞ:)
  直リンしてください!★

Merty的★ヤプコン参加中 ゆか主催♪ヤプコン♪
↑参加中ブロコン($'`○)bどきどき

uNion

リンクは繋がってません;

高校野球同盟 。+゚゚.:。+たそがれ同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ドコモ同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+Simple love同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+数学嫌い同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+動物虐待反対同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ケアベア同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+Mr.children同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ジェフリー・バトル同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+田中美保ちゃん同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+No Music No Life 同盟。+゚゚.:。+

mAteriaL

Girly Mix!!

bANneR's LinK(31×31)

--→Hop Step Jump!!←--
1番最初に相互したユイのサイト(●'v`艸)
仲良しなんだああ∬
これからも話そうねン$$ --→%PADDLE%←--
芸能マニアなリ菜のサイト(●'v`艸)笑
ブログ→HPへ移転したヶドやっぱCUTEだあ∬
たあくさん絡もおねン◆ --→S.E.E.D.←--
いつもコメ&RCしてくれる、なこのサイト(●'v`艸)
めっちゃ優しい子なン$$
これからも仲良しねえ◆◇笑 --→STROKE×VERY JAM←--
食べ物写メが美味しそうな、あんぽっぱのサイト(●'v`艸)
サイトデザインが、あたし好みなンよお!笑
日記もおもしろいよ◇◆ --→左ストレート←--
サイトデザがかあっこいいカーのサイト(●'v`艸)
もうね、これから絡みまくる予感◇ え
よろしくねええ∬∬ --→さりーのふわきらでいず←--
サイトデザがちょー可愛い、さりーのサイト(●'v`艸)
次長課長もaikoも美保ちぁんもスラダンも、
あたしも大好きなンだああ$$ --→ Fine!! ←--
サイトがめっちぁカラフルな、ゆずねのサイト(●'v`艸)
記事トヵ、面白いよおお--◎◎
これからめっちあ絡もうねン!☆'v`$ --→空想日和-クウソウビヨリ-←--
サイトがやばいくらい可愛い、紅未のサイト(●'v`艸)
ほんとやばい!サイトの可愛さが普通じゃないもん!☆'v`$
どんどん絡むべし :) 笑 --→ ! am ふぁいン ←--
おおおお何ですかカッコいいな色使いのサイトは-!
・・・ってゅー、椛のサイト(●'v`艸) え
絡み大好きとゅーことであたしと話が合いそうだあ! は --→ だいすき ←--
シンプルがベストな春子のサイト(●'v`艸)笑
やばいよ!ヤプ画がかわいい-(●p'v`d#)
BUMP・ミスチル好きは一緒だあ(◎'v`)ノ♪ --→ ENDLESS STORY ←--
23でのそーご募集に乗ってくれたナナのサイト(●'v`艸)
ハチとゅ-子と共同運営みたい:)
どんどん絡ンじゃえええ!笑 --→ CLM!! ←--
BLEACHだいすき仔なmybyのサイト(●'v`艸)
いやあ-サイトも可愛いしい、BLEACHなかまで気が合いそう%拒
これからよろしく★! --→ 抹茶チョコ ←--
メロ友⇒そーごへ発展しちゃった麻衣のサイト(●'v`艸)
お互い変人みたいなンでなかよくなれそお!?笑
これから仲良くしてねン($'v`○)b --→ The sky blue ←--
タメでね、もう結構そーご歴が長い歩美のサイト(●'v`艸)
最近絡めなかったヶド、また絡み復活!?笑
これからもよろしくねン!★ --→ ㊤昇気流 ←--
またまたメロ友⇒そーごへ発展の杏里のサイト(●'v`艸)
恋愛ダイスキみたいでえー・・・いいッスねえ(*'`*)え
これからよろしく!★ --→ More and More ←--

メロリン(*'`*)笑

おともだち、ほしいよ(人'A`) 笑

メロメロパーク

LiNks

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

J a a a n i e ! ! !
そ ー ご 募 集 中 ★ 高 2 $ き り ん れ も ん の ま い に ち :) 最 近 B U M P に ハ マ り 中 %
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うちの愛犬$ハーレーちあん◎

そのまえに!★





ホントありがとう(●'v`艸)
まあじ感謝ですbb
ブログOPENしてから、1ヶ月半くらい経ったかな?
その間に、色んな人に  会えたり   絡めたり   そーごできたり ・・・
楽しいことばっかりでした:)
これからも、こんなヤツで良かったら仲良くしてねえ%%











かわいい('v`艸) ←また犬バカ炸裂


あたしなりに頑張って撮ったン:) 笑
ウチのハーレー、大きいしょお? え
犬種は バーニーズ・マウンテンドッグ ってゅーンだけどね、
普通のバーニーズのオスよりも、かンなり大きいらしい!☆'v`$
でも、おデブちあんでは無いんだって!★
まだ1歳だからね(●'`艸)これからしばらく一緒にいられる:)





あいのりー!

アウトローが普通にかっこいいかも知れない・・・(*'I`*) 爆
ゴキかよお!とか思ったけどね-・・・ あそ
なんか急展開でビックリしたしい-(●´艸`)



BLEACH-!

ココ来てくれてる人の中に、コミックス派の仔いたら困るから、
これだけ言っておくねー($'`○)b


冬獅郎 やっぱり大好きだあああ+.(*'ν`*)゜+





あ、今日からRCは画像クリックで簡単にいけるようにしたよお(●´艸`)
23で頼んでやってもらいました(◎'v`)ノ♪
CANDYさん、ありがとうございました!★




   


良かったら押してね :)






スポンサーサイト

Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/05/03 00:10】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(8)回笑ったよ :) |
<<昨日更新できンかったああ・・・涙 | HOME | うちの愛犬$リリーちあん(*'`*)照>>
コメント
ハーレーちあン可愛い(・∀・)!!
いいなーヴぉくントコの犬達時たま
変顔するンよねー(・ω・)わらう

コアラノマーチね、プリ帳買ったらハマってー(・∀・)わらう
おいしいし大好きー('ε`*)あそ
たけのこの里も好きよー
【2006/05/03 11:44】 URL | 麻衣 #-[ 編集]
うンヽ(・∀・)ノうちもBUMP好きやよー♪うっは。謎
ミスチルは。lはぁとU(アルバム)の曲が好きなん??
うちは結構古いのが好きやな。
ミスチルっぽいってかんじがして・・(・∀・)b
そうそう!それぞれのよさがあるからいいよね!

バトンありがとう!今日の夜かいつかに記事更新
するでそんときにやるね!
本間あんがとう★

あいのり以外やったよな!
うちはスーザン大好きやけど。アウトローも普通に
かっこいいと思ったよ!
ってかうちアウトローはひさよんかとおもっとった・・・(;´Д`)
【2006/05/03 16:36】 URL | 春子 #IBode63s[ 編集]
呼びタメ大歓迎だぉーww(←早速**笑)
2000hitォメデトゥ★★
①ヶ月半で2000て,すごぃっ!!☆*。.ヾ(゜▽゜*)
憂。も頑張らなね…!!笑

憂。もギルド大好き!!
ユグドラシルに入ってる曲ゎ,全部涙を誘ぅょね…(ノд`。){ゥルルッ
ぁと,『グングニル』とか『K』とかも大好きww
まぁーぶっちゃけ全部好きだケドね♪゛(ノ∪´*照)

ハィ,彼氏ぃるのでーす…(・_・*照)
でもダメ②なャツだケドね;;何だかんだでもースグ③年ww笑
恋って,しょぉと思ってもナカ②できんょね…(^^;)
【2006/05/03 20:03】 URL | 憂。 #/y2yJk6g[ 編集]
☆2000hit☆おめでとー♪♪
これからもよろしくねンv
応援してますからあ(^▽^*)

またまた可愛いワンちゃん登場↑↑
おっきいの可愛いよねえ~
なんか賢そうっす!!!!笑





【2006/05/03 20:27】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集]
おめでとー!あんどこんばんわーww
早いもんだねぇ…。
これからもJaaanie!!!に通い続けるんでよろしくねbbぇ

で。
もう1匹の方もすんごい可愛いねぇ。。。
アイドル犬が2匹も…うらやましいわ、本当にw

てか…と…?!シロty…?!
えぇー私まだ読んでない読んでない…。
最近のやつはまだもらってないんだよねぇ…。
冬獅郎がどうかしたんですか。(何かキャラ違う
【2006/05/04 01:28】 URL | なこ #dXT8ts/U[ 編集]
いやー、ハーレーちゃんもリリーちゃんもかわゅ過ぎですからvvvv
うちも犬飼いたいなぁーー...(。_。u)
そしてあいのり!私もめっちゃ意外だと思ったぁぁぁぁぁ!!!
まさかゴキちゃんだなんてっっΣ(`Д´;)ノ
でもきっとアウトローは、自分にはないものを持っているゴキちゃんが眩しく見えるんだよねェvvv(笑
がんばれっアウトロー☆。.:*:・'゜★。

HNはね、漢字だったかかな読みだったか忘れちゃって、
とっさに漢字変換☆★ちょっとビールの名前みたくなってごめんね(笑
今度からはかな読みで参ります★☆

20人も入ってくれてよかったよぉぉ♪♪
最初、見学来る人が少なくてどうしようかなーって思ってたからさぁ;;
IECもたくさん入るといいね♪♪

ウチもフリーソフトダウンロードして

出来ればGW中にリヌ出来たらなぁ…
なぁんて考え中☆★

じゃ、また来るねぇ↑↑
【2006/05/04 10:01】 URL | リンネ #vkPVM/7M[ 編集]
返事遅くてゴメン0o(っд・`。)

ハーレちゃんめっちゃヵヮィィねンwぁ,勿論リリーちゃんもヵヮィィ◇◆
ゥチも犬バカっすょ((笑
今度載せよぉヵナ:)

RCぁりぁと♪ゥチもしたょ★ミ
【2006/05/04 11:29】 URL | 杏里 #-[ 編集]
ほんと!!なに
2人とも2000HITヤったねー(^ω^)
とりあえずおめえでとー ええ

変顔するよねー!!! わらう
可愛く・・・
ヴぉくの犬達ワ・・・わらうしかなくなる ぶh

ヴぉくもRCしたよー
【2006/05/04 18:41】 URL | 麻衣 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

tRack baCk
tRack baCk urL
http://jaaanie.blog57.fc2.com/tb.php/43-1c8444bb
tRack baCK ??(only FC2 user)
hoMe
