投票してね(・∀・)

次回リヌあんけ('`★)
黄色でレモン
爽やかブルー
優しくグリーン
ハジケるオレンジ
大人のブラック
穏やかホワイト

-Mini Vote-

AboUt mE

きりんれもん

Author:きりんれもん
そーごはいつも募集中!★
気軽にコメしてください:)




北海道の田舎に住んでまあす。
16才で、高2だよお(ノω`*)ノ"
1990/2/15/生まれ

$LOVE$
本 漫画 PC 映画 お笑い
いぬ ともだち お菓子 お酒
感動できるものすべて

$HATE$
虫 ぴーまん せろり
ホラー物すべて

$MEMORIES$
今までの家族旅行
2006/冬 NZへのホームステイ
中学校生活
高校1年生生活

------→
  
詳しくは・・・
100の質問←ぜひどーぞ!


 
↑バナー。ご自由にどおぞ:)
  直リンしてください!★

Merty的★ヤプコン参加中 ゆか主催♪ヤプコン♪
↑参加中ブロコン($'`○)bどきどき

uNion

リンクは繋がってません;

高校野球同盟 。+゚゚.:。+たそがれ同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ドコモ同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+Simple love同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+数学嫌い同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+動物虐待反対同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ケアベア同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+Mr.children同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ジェフリー・バトル同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+田中美保ちゃん同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+No Music No Life 同盟。+゚゚.:。+

mAteriaL

Girly Mix!!

bANneR's LinK(31×31)

--→Hop Step Jump!!←--
1番最初に相互したユイのサイト(●'v`艸)
仲良しなんだああ∬
これからも話そうねン$$ --→%PADDLE%←--
芸能マニアなリ菜のサイト(●'v`艸)笑
ブログ→HPへ移転したヶドやっぱCUTEだあ∬
たあくさん絡もおねン◆ --→S.E.E.D.←--
いつもコメ&RCしてくれる、なこのサイト(●'v`艸)
めっちゃ優しい子なン$$
これからも仲良しねえ◆◇笑 --→STROKE×VERY JAM←--
食べ物写メが美味しそうな、あんぽっぱのサイト(●'v`艸)
サイトデザインが、あたし好みなンよお!笑
日記もおもしろいよ◇◆ --→左ストレート←--
サイトデザがかあっこいいカーのサイト(●'v`艸)
もうね、これから絡みまくる予感◇ え
よろしくねええ∬∬ --→さりーのふわきらでいず←--
サイトデザがちょー可愛い、さりーのサイト(●'v`艸)
次長課長もaikoも美保ちぁんもスラダンも、
あたしも大好きなンだああ$$ --→ Fine!! ←--
サイトがめっちぁカラフルな、ゆずねのサイト(●'v`艸)
記事トヵ、面白いよおお--◎◎
これからめっちあ絡もうねン!☆'v`$ --→空想日和-クウソウビヨリ-←--
サイトがやばいくらい可愛い、紅未のサイト(●'v`艸)
ほんとやばい!サイトの可愛さが普通じゃないもん!☆'v`$
どんどん絡むべし :) 笑 --→ ! am ふぁいン ←--
おおおお何ですかカッコいいな色使いのサイトは-!
・・・ってゅー、椛のサイト(●'v`艸) え
絡み大好きとゅーことであたしと話が合いそうだあ! は --→ だいすき ←--
シンプルがベストな春子のサイト(●'v`艸)笑
やばいよ!ヤプ画がかわいい-(●p'v`d#)
BUMP・ミスチル好きは一緒だあ(◎'v`)ノ♪ --→ ENDLESS STORY ←--
23でのそーご募集に乗ってくれたナナのサイト(●'v`艸)
ハチとゅ-子と共同運営みたい:)
どんどん絡ンじゃえええ!笑 --→ CLM!! ←--
BLEACHだいすき仔なmybyのサイト(●'v`艸)
いやあ-サイトも可愛いしい、BLEACHなかまで気が合いそう%拒
これからよろしく★! --→ 抹茶チョコ ←--
メロ友⇒そーごへ発展しちゃった麻衣のサイト(●'v`艸)
お互い変人みたいなンでなかよくなれそお!?笑
これから仲良くしてねン($'v`○)b --→ The sky blue ←--
タメでね、もう結構そーご歴が長い歩美のサイト(●'v`艸)
最近絡めなかったヶド、また絡み復活!?笑
これからもよろしくねン!★ --→ ㊤昇気流 ←--
またまたメロ友⇒そーごへ発展の杏里のサイト(●'v`艸)
恋愛ダイスキみたいでえー・・・いいッスねえ(*'`*)え
これからよろしく!★ --→ More and More ←--

メロリン(*'`*)笑

おともだち、ほしいよ(人'A`) 笑

メロメロパーク

LiNks

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

J a a a n i e ! ! !
そ ー ご 募 集 中 ★ 高 2 $ き り ん れ も ん の ま い に ち :) 最 近 B U M P に ハ マ り 中 %
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BUMP解析機 やってみたあ(◎'v`)ノ♪
ちひろの所にあったBUMP解析機!
これはやるしかねえ! って思ってチャレンジしたよお! え
あ、コレだから、クリックしてやってみてえ♪

まずは、「きりんれもん」で解析★
きりんれもんの51%はレムで出来ています
きりんれもんの34%は青い便箋で出来ています
きりんれもんの7%は素敵なおチビさんで出来ています
きりんれもんの6%は基央のギターで出来ています
きりんれもんの2%はチャマへの希望で出来ています

・・・あへえええ?51%がレムですかあ!!(゚ロ゚屮)屮 笑


次は、本名で解析★
あ、「きりんれもん」が本名だと思ってた人、こっそり教えて(*'`*) だまれ

49%はキャッチボールで出来ています
37%はポンツカで出来ています
7%はBUMP愛の塊で出来ています
6%はヒロへの憧れで出来ています
1%は素敵なおチビさんで出来ています


・・・BUMPの愛の塊が、小さいねえ! 涙


次はね、これもちひろのトコにあった、BUMP OF CHIKEN 名曲占い
ココからとんでねえ!

結果:) あたしは K だった(●'`艸)

【K】さんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。
意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。
そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。
それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。
人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。
それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。
適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。
いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。


あ、あの・・・これ9割方当たってるかもお。 爆
ハズれてる所無しだねえ-:(
書き換えちゃうなら (←!)

人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます
→人のグチも聞くし、自分のグチも言うが、自分のつらさは隠す。(意識的に)
  かねえ(◎'v`)ノ♪笑


まあ、みんなもゼヒ挑戦してみてえ♪
特に、成分解析のトコは、面白いのが沢山だったよお!★

これから、面白いのを1個ずつやって公開していこうかな(*'`*)



長くなったンでえ、今日はこれくらいで。
追記は、またまた登場♪ちひろから貰ったバトンだよお:)
コメ返し、これから行きます!★


   
↑良かったら、どっも押してねえ!






はい!見てくれてありがとお(*'`*)

【リサイクルバトン】

同じ人から2度と回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人まで、とにかく回してください。

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のこと「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください



□あいつの名前を教えてください。
→ちひろ だよ!!★

□ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
→BUMPトークめっちあ激しいからあ(◎'v`)ノ♪ 照
  結構前からそーごしてる、仲良しさンですよお:)

□あいつを色で例えると?
→やっぱピンクかな?★

□あいつを四字熟語で例えると?
→調べてきた! 喜色満面 (きしょくまんめん) とヵね★
  意味は、うれしそうな表情を顔いっぱいに見せるようす。

□あいつの良いところ、ひとつ教えてください。
→優しい仔だから、絡みやすいン(●'`艸)

□あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。
→あるわけないしい(*'I`*)

□あいつに唄わせたい唄は?
→え・・・じゃあ、今日のBUMP占いに出てきた「K」で◎

□あいつと遊びに行くならどこ?
→ちひろの自宅!そしてめっちあ語りたいよおー+.(*'`*)゜+
  あとね、プリ撮りたい(◎'v`)ノ★

□あいつと一日入れ替われたら、何する?
→音楽聴きまくる!そして、うわさの勝先生をコッソリチェック! え

□この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
→いつも、楽しく絡んでくれてありがとお(●'v`艸)
  こんなヤツだけど、これからも絡ンでねえ! 照

□あなたについて答えさせたい、次の回答者5人
→ええと・・・じゃあ。
1*なこ(回したことあったっけ?)
2*憂。(早速お願いね!笑)
3*凛音(よかったら貰ってねえ 照)
4*myby(初めて渡すよねえ!?宜しく♪)
5*椛(答えて!答えて! え)

スルーOKでえす(ノω`*)ノ"


スポンサーサイト

Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/05/05 00:03】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(4)回笑ったよ :) |
<<本日の成分解析(♭$'V`)b | HOME | 昨日更新できンかったああ・・・涙>>
コメント
読んでてめちゃ面白かったよ(笑)
喜色満面、わざわざ調べてくれてありがとw笑
ホント~いつか遊びたいね!!!
てかBUMP語るの♪♪♪

2500hitしたらまたまたリニュでしょお?
もうすぐじゃあん♪
れもんのリニュ可愛いから楽しみw
毎日いっぱい通いますね(笑)
【2006/05/05 11:54】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集]
ぃつかゥチのヮンコの写メ載せるょ:)
もぉ結構歳いってるヶドね((アハ
まぢ犬バカ炸裂しちゃぅヵラ:)

んぢゃ,また来るねン◆◇
【2006/05/05 13:12】 URL | 杏里 #-[ 編集]
風邪はもう大丈夫だよンb(∞'v`+)d⌒★
ありがとねーー

5連休万歳ーー☆%⌒db( '`●)
明日は塾だーー
万歳ーー★$⌒(p'v`◎)q

いやいや!!でも開催するとココが絶対
賞に入っちゃうからひいきになってしまう…∑(・д・:ノ)ノ
いや!まぢでね(p'v`q◆)
【2006/05/05 20:02】 URL | 椛 #-[ 編集]
初めまして!
0574から飛んできました、
浅井そらといいます。

北海道の田舎住みさんということで親近感が沸いてしまって書き込んでしまいました。
100の質問見たんですが、「進学校、私服、緑の制服」でどこの高校かわかってしまったかもしれません。
というのか、私の兄が通ってる高校かもしれません。笑

私もBUMP大好きでぜひお友達になりたいなぁと思ってるのですが・・v
よかったらお返事下さい♪♪

ではでは、乱文失礼しました!
【2006/05/07 21:11】 URL | 浅井そら #8sxv/MdA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

tRack baCk
tRack baCk urL
http://jaaanie.blog57.fc2.com/tb.php/45-185bf908
tRack baCK ??(only FC2 user)
hoMe
