投票してね(・∀・)

次回リヌあんけ('`★)
黄色でレモン
爽やかブルー
優しくグリーン
ハジケるオレンジ
大人のブラック
穏やかホワイト

-Mini Vote-

AboUt mE

きりんれもん

Author:きりんれもん
そーごはいつも募集中!★
気軽にコメしてください:)




北海道の田舎に住んでまあす。
16才で、高2だよお(ノω`*)ノ"
1990/2/15/生まれ

$LOVE$
本 漫画 PC 映画 お笑い
いぬ ともだち お菓子 お酒
感動できるものすべて

$HATE$
虫 ぴーまん せろり
ホラー物すべて

$MEMORIES$
今までの家族旅行
2006/冬 NZへのホームステイ
中学校生活
高校1年生生活

------→
  
詳しくは・・・
100の質問←ぜひどーぞ!


 
↑バナー。ご自由にどおぞ:)
  直リンしてください!★

Merty的★ヤプコン参加中 ゆか主催♪ヤプコン♪
↑参加中ブロコン($'`○)bどきどき

uNion

リンクは繋がってません;

高校野球同盟 。+゚゚.:。+たそがれ同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ドコモ同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+Simple love同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+数学嫌い同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+動物虐待反対同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ケアベア同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+Mr.children同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ジェフリー・バトル同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+田中美保ちゃん同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+No Music No Life 同盟。+゚゚.:。+

mAteriaL

Girly Mix!!

bANneR's LinK(31×31)

--→Hop Step Jump!!←--
1番最初に相互したユイのサイト(●'v`艸)
仲良しなんだああ∬
これからも話そうねン$$ --→%PADDLE%←--
芸能マニアなリ菜のサイト(●'v`艸)笑
ブログ→HPへ移転したヶドやっぱCUTEだあ∬
たあくさん絡もおねン◆ --→S.E.E.D.←--
いつもコメ&RCしてくれる、なこのサイト(●'v`艸)
めっちゃ優しい子なン$$
これからも仲良しねえ◆◇笑 --→STROKE×VERY JAM←--
食べ物写メが美味しそうな、あんぽっぱのサイト(●'v`艸)
サイトデザインが、あたし好みなンよお!笑
日記もおもしろいよ◇◆ --→左ストレート←--
サイトデザがかあっこいいカーのサイト(●'v`艸)
もうね、これから絡みまくる予感◇ え
よろしくねええ∬∬ --→さりーのふわきらでいず←--
サイトデザがちょー可愛い、さりーのサイト(●'v`艸)
次長課長もaikoも美保ちぁんもスラダンも、
あたしも大好きなンだああ$$ --→ Fine!! ←--
サイトがめっちぁカラフルな、ゆずねのサイト(●'v`艸)
記事トヵ、面白いよおお--◎◎
これからめっちあ絡もうねン!☆'v`$ --→空想日和-クウソウビヨリ-←--
サイトがやばいくらい可愛い、紅未のサイト(●'v`艸)
ほんとやばい!サイトの可愛さが普通じゃないもん!☆'v`$
どんどん絡むべし :) 笑 --→ ! am ふぁいン ←--
おおおお何ですかカッコいいな色使いのサイトは-!
・・・ってゅー、椛のサイト(●'v`艸) え
絡み大好きとゅーことであたしと話が合いそうだあ! は --→ だいすき ←--
シンプルがベストな春子のサイト(●'v`艸)笑
やばいよ!ヤプ画がかわいい-(●p'v`d#)
BUMP・ミスチル好きは一緒だあ(◎'v`)ノ♪ --→ ENDLESS STORY ←--
23でのそーご募集に乗ってくれたナナのサイト(●'v`艸)
ハチとゅ-子と共同運営みたい:)
どんどん絡ンじゃえええ!笑 --→ CLM!! ←--
BLEACHだいすき仔なmybyのサイト(●'v`艸)
いやあ-サイトも可愛いしい、BLEACHなかまで気が合いそう%拒
これからよろしく★! --→ 抹茶チョコ ←--
メロ友⇒そーごへ発展しちゃった麻衣のサイト(●'v`艸)
お互い変人みたいなンでなかよくなれそお!?笑
これから仲良くしてねン($'v`○)b --→ The sky blue ←--
タメでね、もう結構そーご歴が長い歩美のサイト(●'v`艸)
最近絡めなかったヶド、また絡み復活!?笑
これからもよろしくねン!★ --→ ㊤昇気流 ←--
またまたメロ友⇒そーごへ発展の杏里のサイト(●'v`艸)
恋愛ダイスキみたいでえー・・・いいッスねえ(*'`*)え
これからよろしく!★ --→ More and More ←--

メロリン(*'`*)笑

おともだち、ほしいよ(人'A`) 笑

メロメロパーク

LiNks

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

J a a a n i e ! ! !
そ ー ご 募 集 中 ★ 高 2 $ き り ん れ も ん の ま い に ち :) 最 近 B U M P に ハ マ り 中 %
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かんじがないにっき&きせいちゅうのはなし:)
おもいついたンでさっそくじっこうしてみます(◎'v`)ノ
ネタがないわけじゃあないよ! わらい


なンでおもいついたかっていうとね、きのうの「あいのり」のあとにあるニュースで、
たきがわクリステルアナウンサーがしゃべってるときの、あるコトバにびっくりしたから!


「●●さんのじたくには、しごとちゅうの△△さんときせいちゅうのむすこの××さんがいて」
っていっててね?


「きせいちゅう」



  
きせいちゅう?



とかおもって。 あせる
いっしゅん、むしのほうのきせいちゅうかとおもった(*'`*) おばか



うん。
そんなかんじで、きょうのにっきはおわりまーす(pq'`∞)

ついきは、バトンだよ!★
おもしろいから、ゼヒやってみてねえ!☆'`$
ついきはちゃんとかんじをつかいます。 ばく



   
↑らんくり、よろしくおねがいします。


これからコメかえしにいくよー!★






やっぱり日本語って難しいなあ(*'`*)
・・・て感じた昨日の出来事、読んでくれてありがと!★  え


今日のバトンはあたしのいもーと、麻衣から貰ったやつ!名前はわかんない(人'v`*★!) えー
それじゃあ始めます$$


―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―


1.とんがりコーンを指にはめたことがある
→あるある(・∀・)そしてそのままかじるンだけど、指までかじって痛い思いをするの(*'`*)照    あそ

2.バームクーヘンをはがす。
→はがさないけどさー、きっと難しいよね:(  笑

3.扇風機の前であーーーって言う。
→「あーーーー」 じゃなくて、扇風機と会話してるかも。 爆

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
→それはない!だって、ビスケット部分は美味しくない!と思う(・∀・)え

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
→無いッすよお(人'`)そんな怖いこと・・・

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
→無いし:)  でも、友達がやってて、その写真を見ちゃったことはあるよお(*'I`*)痛

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。  
→今日も1回、歩きながらチャリの鍵探してたらグキッてなった。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
→焼きそばはないけど、「あかいきつね」のうどんで、かやくを入れ忘れたことなら(pq'`∞)照

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
→なしなし!

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
→ないない!

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
→にんげんだもの(●'`艸)  え
  いや、日常生活の5割はそれで出来てますよ(・∀・) 笑えない

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
→恥ずかしすぎだよねえ。無口キャラになろうかな・・・

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
→いくらエロくても睡魔には負けると思うよー。は
  だからありえない:(

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
→ないかもねー 

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
→「あ・あの・・す・すいません」みたいな感じでめっちゃ焦る。で、結局ぶつかるのね('`★)

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
→7?8?そんな感じー

17.バトンを渡したい人
→ええと、それじゃあ。
$バトン楽しいって言ってくれる「凛音」
$めちあ気が合う「ちひろ」
$ミスチル仲間の「リ菜」
$あたらしいBUMP仲間の「憂」
$ちょおー絵が上手い「杏里」


におねがいしよーかな(人'`*★!)
持ち帰ったら報告おねがいします!(・∀・)
スルーもOKよン%%

スポンサーサイト

Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/05/09 23:51】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(3)回笑ったよ :) |
<<やっぱりともだちって大事:) | HOME | あれー?('`)>>
コメント
恋愛感情じゃないスー★笑
先生格好いいから仲良くなりたいだけw
既に妻子持ちだしね!!!!笑
憧れだよーん♪こんな先生出逢ったの高校が初だよー。
けど担任とか、2年部の先生全員ダメだからね↓↓マヂ鬱ー(笑)

BUMP情報あんがとーwww
そうゆう意味だったのねン♪
これから協力して情報交換しよおね★笑
ちなみにあたしは電話がfireSingで、メールが天体観測☆
ついつい聴いてしまっちゃうー!笑

バトン面白そうだから週末にやるねン◇◆
【2006/05/10 00:15】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集]
おねーちあン・・
ヴぉくもコメ遅れてごめんね(´・ω・`)

今回のリニュ十分可愛いよ(・∀・)すす
緑系リニュはやったー??えなに

はぁいバナー変えときますよー(^ω^)
【2006/05/10 17:01】 URL | 麻衣 #-[ 編集]
こんばんわーぁ!

ユグドラシルいいですよねー!
好み的にはジュピターが一番すきかもしれないですけども。
前、BSでやった幕張のライヴの録画したビデオあるんですけど
それのギルドで毎回涙してます。笑
ギルドはホント沁み入りますねー。
大好きです。
あと、オンリーロンリーグローリーのPVが好きです♪

あ、あの、すごくあつかましいんですけども、リンクとかはっちゃっていいですか?

それでは、またきます(*´U`*)
【2006/05/10 21:12】 URL | 浅井そら #8sxv/MdA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

tRack baCk
tRack baCk urL
http://jaaanie.blog57.fc2.com/tb.php/51-af6ea8c2
tRack baCK ??(only FC2 user)
hoMe
