投票してね(・∀・)

次回リヌあんけ('`★)
黄色でレモン
爽やかブルー
優しくグリーン
ハジケるオレンジ
大人のブラック
穏やかホワイト

-Mini Vote-

AboUt mE

きりんれもん

Author:きりんれもん
そーごはいつも募集中!★
気軽にコメしてください:)




北海道の田舎に住んでまあす。
16才で、高2だよお(ノω`*)ノ"
1990/2/15/生まれ

$LOVE$
本 漫画 PC 映画 お笑い
いぬ ともだち お菓子 お酒
感動できるものすべて

$HATE$
虫 ぴーまん せろり
ホラー物すべて

$MEMORIES$
今までの家族旅行
2006/冬 NZへのホームステイ
中学校生活
高校1年生生活

------→
  
詳しくは・・・
100の質問←ぜひどーぞ!


 
↑バナー。ご自由にどおぞ:)
  直リンしてください!★

Merty的★ヤプコン参加中 ゆか主催♪ヤプコン♪
↑参加中ブロコン($'`○)bどきどき

uNion

リンクは繋がってません;

高校野球同盟 。+゚゚.:。+たそがれ同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ドコモ同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+Simple love同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+数学嫌い同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+動物虐待反対同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ケアベア同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+Mr.children同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+ジェフリー・バトル同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+田中美保ちゃん同盟。+゚゚.:。+ 。+゚゚.:。+No Music No Life 同盟。+゚゚.:。+

mAteriaL

Girly Mix!!

bANneR's LinK(31×31)

--→Hop Step Jump!!←--
1番最初に相互したユイのサイト(●'v`艸)
仲良しなんだああ∬
これからも話そうねン$$ --→%PADDLE%←--
芸能マニアなリ菜のサイト(●'v`艸)笑
ブログ→HPへ移転したヶドやっぱCUTEだあ∬
たあくさん絡もおねン◆ --→S.E.E.D.←--
いつもコメ&RCしてくれる、なこのサイト(●'v`艸)
めっちゃ優しい子なン$$
これからも仲良しねえ◆◇笑 --→STROKE×VERY JAM←--
食べ物写メが美味しそうな、あんぽっぱのサイト(●'v`艸)
サイトデザインが、あたし好みなンよお!笑
日記もおもしろいよ◇◆ --→左ストレート←--
サイトデザがかあっこいいカーのサイト(●'v`艸)
もうね、これから絡みまくる予感◇ え
よろしくねええ∬∬ --→さりーのふわきらでいず←--
サイトデザがちょー可愛い、さりーのサイト(●'v`艸)
次長課長もaikoも美保ちぁんもスラダンも、
あたしも大好きなンだああ$$ --→ Fine!! ←--
サイトがめっちぁカラフルな、ゆずねのサイト(●'v`艸)
記事トヵ、面白いよおお--◎◎
これからめっちあ絡もうねン!☆'v`$ --→空想日和-クウソウビヨリ-←--
サイトがやばいくらい可愛い、紅未のサイト(●'v`艸)
ほんとやばい!サイトの可愛さが普通じゃないもん!☆'v`$
どんどん絡むべし :) 笑 --→ ! am ふぁいン ←--
おおおお何ですかカッコいいな色使いのサイトは-!
・・・ってゅー、椛のサイト(●'v`艸) え
絡み大好きとゅーことであたしと話が合いそうだあ! は --→ だいすき ←--
シンプルがベストな春子のサイト(●'v`艸)笑
やばいよ!ヤプ画がかわいい-(●p'v`d#)
BUMP・ミスチル好きは一緒だあ(◎'v`)ノ♪ --→ ENDLESS STORY ←--
23でのそーご募集に乗ってくれたナナのサイト(●'v`艸)
ハチとゅ-子と共同運営みたい:)
どんどん絡ンじゃえええ!笑 --→ CLM!! ←--
BLEACHだいすき仔なmybyのサイト(●'v`艸)
いやあ-サイトも可愛いしい、BLEACHなかまで気が合いそう%拒
これからよろしく★! --→ 抹茶チョコ ←--
メロ友⇒そーごへ発展しちゃった麻衣のサイト(●'v`艸)
お互い変人みたいなンでなかよくなれそお!?笑
これから仲良くしてねン($'v`○)b --→ The sky blue ←--
タメでね、もう結構そーご歴が長い歩美のサイト(●'v`艸)
最近絡めなかったヶド、また絡み復活!?笑
これからもよろしくねン!★ --→ ㊤昇気流 ←--
またまたメロ友⇒そーごへ発展の杏里のサイト(●'v`艸)
恋愛ダイスキみたいでえー・・・いいッスねえ(*'`*)え
これからよろしく!★ --→ More and More ←--

メロリン(*'`*)笑

おともだち、ほしいよ(人'A`) 笑

メロメロパーク

LiNks

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

J a a a n i e ! ! !
そ ー ご 募 集 中 ★ 高 2 $ き り ん れ も ん の ま い に ち :) 最 近 B U M P に ハ マ り 中 %
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっぱりともだちって大事:)

・・・だなって最近実感する、高2のきりんれもんです(・∀・) えなに

クラスにはだいぶ慣れてきて、少しは楽しくなってきたけど、
やっぱり1年生の時に一緒だった仔と居たほうが落ち着く感じがするー。
新しくできた友達とはね・・・まだ間の取りかたとか、
どれくらいまで踏み込んでもいいだとか、そういうことが把握出来てない感じ?


今日は午前授業で、午前中は同じ市にあるS高校との交流戦だったンだあー。
玉入れとか綱引きとかを学校対抗で勝負するものなンだけど、
別に、応援してる間はクラスで固まってなきゃダメ  とかゅーワケじゃなかったから、
前のクラスで一緒だったKって仔とずーっと一緒にいたし。苦笑
その仔は、人の悪口とか結構言う方だし、
1人でいると近づきづらいオーラとか持ってるけど、
全然他人に嫌われないタイプなンだよねえー。
そして、一緒にいて居心地がいいの。
なんか、話が途切れちゃっても、その"間"が全然辛くならないンだよねー。


B組(あたしのクラスね)の仔たちと仲良くはなってきてるけど、
ノリが合う仔が見つからないから、いっつも皆に気を使っちゃって、
得意の愛想笑いしてるだけって感じ。
まだ、喋ってるあいだにも「これを言ったら嫌われちゃうかな?」とかって
考えちゃって、自分の思ってることも言えずに相槌打ってるだけになっちゃう。
そういうレベルの・・・「表面上の仲良し」とでもいう?
そんな感じでしか付き合えてないン('`)


うーん。。。まだまだガキだなあ、あたしって。
早く大人になりたいとか、早く自立したいとか、そういう訳じゃないけど、
もっともっと精神的な面で、自分の性格とか思考回路をきちんと把握できるようになりたいなー。




めずらしく、ちょっとホンネを書いてみちゃったあ(◎'`)ノ
あたし普段、友達の相談には乗るけど、自分の悩みとかを人に話さない方なンで・・・。
「そういう面も持ってるんだな」って思われるのが怖いンですよおー。
このブログってあんまりOFF友達に教えてないから、こういうこと書けてよかった(人'v`*★!)




―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―


投票BOXを設置しましたあ(●'v`艸)
良かったら投票してねン%%
何回でもOKですンでえ!★
押しまくっていーですよ:) 笑

あとね、ちょっと前にバナアドも変えてみた!
初の動画バナ(・∀・)
「えー、マジでちょー暇だしい(人'`)」って時に変えてください。 え


―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―


あ、明日からフルバを友達に借りて読み直すンだああー♪
一応、最新刊まで全部読んでるンだけど、もう一回読みたくなったあ!☆'v`$
夾とあーやがお気に入りだから('`★) 爆
あと最近は、のだめカンタービレも借りてるけど、なかなか楽しいよおー★



今日は時間無くなったンで文字色なしでええ:(
これからコメ返し行くよおおー!♪




   
↑RCおねがいー(◎'v`)ノ♪







Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/05/10 23:31】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(6)回笑ったよ :) |
かんじがないにっき&きせいちゅうのはなし:)
おもいついたンでさっそくじっこうしてみます(◎'v`)ノ
ネタがないわけじゃあないよ! わらい


なンでおもいついたかっていうとね、きのうの「あいのり」のあとにあるニュースで、
たきがわクリステルアナウンサーがしゃべってるときの、あるコトバにびっくりしたから!


「●●さんのじたくには、しごとちゅうの△△さんときせいちゅうのむすこの××さんがいて」
っていっててね?


「きせいちゅう」



  
きせいちゅう?



とかおもって。 あせる
いっしゅん、むしのほうのきせいちゅうかとおもった(*'`*) おばか



うん。
そんなかんじで、きょうのにっきはおわりまーす(pq'`∞)

ついきは、バトンだよ!★
おもしろいから、ゼヒやってみてねえ!☆'`$
ついきはちゃんとかんじをつかいます。 ばく



   
↑らんくり、よろしくおねがいします。


これからコメかえしにいくよー!★






(●'v`艸)rEad moRe(艸'v`●)

Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/05/09 23:51】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(3)回笑ったよ :) |
あれー?('`)
絵文字対応じゃ無かったっけ?
なンで「〓」になってるンだろー??

あ、この記事にコメしないでくれたら嬉しーな(人o′v`o)
【2006/05/08 23:42】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(0)回笑ったよ :) |
アウトロー(●'v`P)p゜+∮
やっぱりさあー、ピュアなアウトロ〓めっちあイイしい〓(・∀・)
てカあ…可愛すぎじゃない〓(〓〓艸≦)笑
前マデはスーザン一直線でしたがあ(←笑)、アウトローも良いかも〓〓えなに

今日はパソコン親が使っててえ…できないンだああ〓〓
今はケ〓タイからなンo(`∧´●)o〓

コメ返しは明日ね〓〓
あ、RCもお願いします('`★)

あ〓あとね〓、バナアド変えました〓〓
変更お願いしまあーす〓〓

それじゃ〓また明日(〓〓З∪)
【2006/05/08 23:36】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(3)回笑ったよ :) |
ダメな高校生 地球代表です(・∀・) 照
まだ2500HITしてないウチに、リヌしちゃってすいません(・∀・) 照
でもね!?


気に入ってないかもしれない(人'`)
 えー

自分のイメージどおりにリヌするのって難しいねえ:(
とりあえず、これからバナーを作り直します(*'`*)
でもまたすぐリヌしちゃうかも・・・。今度は何色がいいかなー:)

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


え?数学ですか? 諦めましたよお!★ 笑   ←ダメな仔
追試ギリギリラインを攻めていくことにしてねえー、
とりあえず1通り眺めて終了ーーー!   え


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


今日はバトン答えてコメ返ししてバナー作って、寝ます(pq'`∞) ←ダメな仔
凛音から、「リサイクルバトン」が帰ってきましたあー(◎'v`)ノ♪


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


   
↑押してくれるの?ありがとう(*'`*) は



ただいまのBGM → BUMP OF CHIKEN 「とっておきの唄」






(●'v`艸)rEad moRe(艸'v`●)

Theme:高校生日記 - Genre:日記

【2006/05/07 23:11】 | NO CATEGORY | 今日は(0)回怒ったよ :( | 今日は(3)回笑ったよ :) |
bAck hoMe nexT
